今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/09/20(Wed)

はっぴ~ばぁ~すで~

16年前の今日長男が生まれました・・・
色々あったけど過ぎてしまえば早いかな・・?

身長52㌢で生まれたのが今ではすっかり私も追い越されてしまいました。
まるでひとりで大きくなったかのように威張っています。
バイクの免許がどうとか騒いでいますよ。
バイクは事故が怖いから乗って欲しくはないのだけど・・
(実は今月初めに甥をバイク事故で亡くしたのでショックを受けてました)

おめでたいけど・・複雑な16歳の誕生日。

コメント

ありがと~
ほんとご無沙汰デシタ~~
アバイン参加してくれるの~~\(^o^)/
先ほどメルしました~

当日楽しみにしてますね(^_^)

息子・・・思春期真っ盛りにプラスして反抗期も続いてるのでかなり困ってます(汗)
難しいお年頃です・・・・
2006/09/25(月) 00:53:16 |URL|☆tamaさんへ☆ #GCA3nAmE [編集]
お久しぶりです♪
16才、おめでとうございます~!思春期真っ只中ですね。うちの娘もバイクの免許をとったんですが、やっぱり心配でバイクを買うのは反対しています。いろんな事をやらせたい気持ちもあるんですが・・。いろいろあるけど、お互い「親業」も頑張りましょうネ。ところでアバイン決まったんですね。今回はぜひ参加したい♪と思っていますが、よろしいでしょうか~?
2006/09/23(土) 21:27:04 |URL|tama #w6MnrOXY [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/84-3041404a

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
