今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/06/22(Thu)

イベント「favorite」

遅くなりましたがイベント当日の様子です☆搬入してスタッフ&ブースさんと陳列開始!毎回作品が当日にならないとどれくらいのあるかわからないという不安の中、エコクラフトを中心にコットン小物・ドールハウス・ド―ルなど沢山の作品が集まりました。並べているといつものように会場外には行列が・・・10時の開場と共に人・人・人・・・嬉しい限りです。
6.22.1.jpg

冷房も一番強くかけていましたが効かない程の熱気ムンムンでした。プチちゃんやカイ○ズパッチメンバーの方にも来ていただいて嬉しかったです。バタバタしていてちゃんとご挨拶もできないまま慌しく時間が過ぎ、気がつけばお昼・・。山積になっていたエコクラフトのコーナーもスカスカになり朝とはだいぶ景色が変わりました(笑)今回は1時迄でしたが私としては丁度良い時間設定だったかなと思いました。
たくさんの方にきていただいて喜んでいただき、励ましのお言葉もいただいて
大盛況のうちに終わることができました

ブースで参加してくれた山形の「うりちゃん!」の素敵な木工品の数々・・

6.22.4.jpg


同じくブース参加の「ikukoさん」のマリン系の作品&ドールなど惚れ惚れします~♪
6.22.5.jpg


こちらは「yukikoさん」のエレガントな☆ポ―セラーツ&グラスアートブース
6.22.2.jpg


まきちゃんやみゆちゃん達のロマロマコーナー♪
6.22.6.jpg


6.22.3.jpg


あとは会計にいたのと人がたくさんで画像が撮れませんでした・・(^_^;)
当日体調が本調子じゃなかったまきちゃん・・ツラそうだったのにあまり声をかけることが出来なくてごめんね。みゆちゃん共々お手伝いありがとうm(__)m
某リビン○新聞で宣伝してくれた三児の母アンさん!ありがとう!
そしてスタッフの皆さん、スペシャルTHANKS!!感謝★感謝!
また秋に向けてがんばりましょ~~う!(^○^)v

コメント

楽しかったね♪
ほんと、楽しかったよねぇ~♪
イベントはみなさんの作品を見れるっていうのが一番楽しみだよね(^○^)
私は今回(も)チクチク頑張れなかったので秋こそはみんなに見てもらえる作品作りを頑張りたいと思います~
うんうん。お茶しようね~~(^_-)
2006/06/26(月) 20:16:02 |URL|☆つっきーさんへ☆ #GCA3nAmE [編集]
お世話になりました!
くみひゃん、当日はほんとにお世話になりました。
とても楽しかったし、いろーーんな作品を見ると
やっぱり「いいわぁ」と思い「私もがんばらなくちゃ」って思います!!が、
終わっちゃうと「ぽけー」ってなっちゃうんだよね( ̄口 ̄;)!
チラシ配りも諸事情で出来なくてスミマセン…またよろしくです。お茶しましょぉ~
2006/06/26(月) 09:05:09 |URL|つっき~ #rYocxPFA [編集]
*プチちゃんへ*
開始後間もなく来てくれたプチちゃん!ありがと~(^O^)バタバタしてゆっくりお話もできなくてごめんね。(お願いはしゃっかりしちゃったけど・・(*≧m≦*)ププッ)

プチちゃんのかわいさにスタッフNさん感激していたよ~「あのかわいい作品が生まれるのが納得!」って・・楽しみにしてますね♪
2006/06/26(月) 00:10:13 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
*三児の母アンさんへ*
アバインではありがとうございましたぁ~♪皆さんの素敵な作品を見れるっていうのが実はイベントの一番の魅力ですよね。アンさんの作品ももっとゆっくりみてたかったです。うんうん。次回が既に楽しみっていうのは私も一緒です。またよろしくね!
PS.苺ジャムもとっても美味しかったです。ありがと~(^o^)
2006/06/26(月) 00:05:01 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
こんばんは☆彡
くみひゃん、先日はお疲れ様でした!
たくさんの作品を拝見できて、
とっても楽しかったです♪
また次回も楽しみにしてますねーー(*^m^*)むふっ

それから、オーダーのことも
ありがとうございました♪
かなりお待たせしてしまうかもしれませんが(>▽<;;
頑張りますねーーーp(*⌒0⌒*)q
2006/06/25(日) 18:48:29 |URL|プチ #7fEQXqaw [編集]
アバインお世話になりました!
昨日はどーもお世話になりました。
沢山のハンドメイドに囲まれるのが幸せなアンなのでとても楽しかったです。
もうすでに次が楽しみでございます!
またどーぞよろしくお願いいたしまーす♪

PS*帰りちゃんとご挨拶もそこそこで退散して失礼いたしました。主人も娘もランチは外で済ませたらしく、あー皆さんとご一緒すればよかった、と後悔しておりました、とほほ。。。
2006/06/23(金) 11:16:07 |URL|三児の母*アン #j/EQgAjk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/76-62c21053

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
