今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/05/11(Thu)

イベント決定!

今日はお仕事がお休みです。昨日は忙しかったので(仕事も私事も・・)子供たちを学校へ出してからゆったりとした時間を過ごしています。
主催のイベントの日にちがやっと昨日決まりました(会場の都合で2転3転してなかなか決まらなかったのです)
予定より早まったので、今日はチラシ作りと印刷に行ってきたいと思います。
毎回1,500枚位印刷してスタッフで手分けしてポスティングしたりしてあちこちに配りますが、普段車でばかり移動するのでこれはいい運動になりますね(笑)
チラシをプリントアウトしながらネット見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます・・・
イベントも決まった事だし今度こそ真面目に作品作りに励まなくては・・
がんばりまぁ~す

コメント

☆アンさんへ☆
来てくれてありがと~♪日程何回も変更してしまい・・ごめんね。しかも予定より早くなってしまいました((*≧m≦*)
作品たっくさん作ってくださいね~
今回もよろしくお願いします(^O^)
2006/05/15(月) 16:45:39 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
ブログのカキコ、ありがとうございました!
早速まいりましたよ。
昨年はアバインでお世話になりました。
また今度もよろしくお願いしまっす!
Nさんからも連絡いただいてたんで
チラシ&宣伝、がんばりまーす♪
2006/05/13(土) 16:51:28 |URL|三児の母*アン #j/EQgAjk [編集]
☆まきちゃんへ☆
そうなの~通帳入れにしたのよ。でもね、生地がテロテロ系(?)なので滑って通帳が落ちてくる・・(笑)ファスナーつければ良かったかなって思いました。まきちゃんのはすごく素敵に出来ててさすが!って思ったよ~私も欲しいです(*≧m≦*)
イベントチラシ。本日6,000枚印刷完了。いつも6,000枚してるよ!ってスタッフに言われて・・(1,500枚って数字何処から出てきたんだろ(?_?)。)
ばんばん配りまくりましょ~\(^o^)/
もちろんまきちゃんにもお渡しするので宣伝お願いします~
2006/05/12(金) 22:31:58 |URL|くみひゃん #SFo5/nok [編集]
ケース♪
講習会のケース、通帳入れにしたのね♪
私も、裁縫ケースか 通帳入れか悩んだよ。。
今日のお休み、ゆっくり出来たかな?
桜の画像~本当に綺麗に咲いて羨ましいわぁ♪
年々いっぱいお花をつけてくれるといいよね~*
↓モコの画像ありがと~♪きっと大黒柱も喜ぶわ♪
イベントのチラシ刷りお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
2006/05/11(木) 19:23:37 |URL|●まき #2QhDgLSk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/68-1017bbf0

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
