今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/04/06(Thu)

忙しい日…

今日は仕事がお休みだったのでゆうべは遅くまでPCして寝たのが2時…パパが出張でいなかったし子供達も春休み中なので朝はのんびり7時半に起床。まず洗濯。2回まわしてその間に食事して9時半に友達と大和町の吉岡へ。お昼に帰宅して娘を本日オープンのTSUTAYAレンタルコミックに連れて行き、区役所に行き、塩釜に行って、その後買い物して帰宅して、夕飯準備して7時~9時半まで子供会の総会に出て(しかもアミダで当たって今年は会長だから挨拶や仕切りをさせられ(涙)今はお風呂から上がってやっとゆっくり。が、明日は仕事あったんだ…と、思ったら早く寝ないと寝坊しそう…(>_<)
今日一日バタバタでしたがホントはpocoのセールに行きたかったなぁ
せっかくの休みだったのにぃ~
つぶやき&ボヤキ日記デシタ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/59-bfb5096a

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
