今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/04/06(Thu)

3月30日の出来事。

20060406013601

去年名古屋にお引越ししたHさんが春休みに仙台に来るというのでお会い出きるのをずっと楽しみにしていた3月ですがあいにく期末&月末が重なり仕事が休めませんでした(涙)
しかも夕方から楽天の試合のチケットを友達のご主人が我家の娘が行きたいと言っていたのを覚えていて招待券を頂いたのがこの日のナイターでした。
雪の降るフルスタ(←ダジャレ?)でブルブルしながら7人でナイター観ていましたが(それも負け試合)気持ちはHさん達とのお喋りにまざりたぁ~い(号泣)でした。クスン。Hさんごめんね。東京ドームでもちょこっとしかお話ができなくて春こそはゆっくり・・と思っていたのに。
でもまた逢えるよね?その時は何をさておいても時間を作ります・・・
次回お逢いできるのを楽しみにしています(^o^)

コメント

☆kiyoちゃんへ☆
こんばんはぁ~
先日はせっかく来てくれたのに会えなくて残念でした・・ごめんねv-436
『会える時間が延びただけ・・』kiyoちゃんにそう言ってもらえたらまた時間を通り越してすぐに会えそうな気がします。『またね』って言葉に元気をもらって次回会えるのを楽しみにしていますね♪
カテドラル・・完成したら達成感があったけど多分この大きさはもうしばらく無理かな・・と思います(笑)
でもkiyoちゃんとまきちゃんとお揃いv-344私もうれしい~v-308
2006/04/07(金) 00:24:25 |URL|くみひゃん #SFo5/nok [編集]
こんばんは
ホントに会えなくて,残念でしたv-406
でもそのお陰で,”またね”という理由が出来ましたv-352
だから、会える時間が延びただけv-363”また、会いましょv-422

カテドラル完成おめでとうv-424
おそろいv-341うれしいなv-343
2006/04/06(木) 21:19:44 |URL|kiyo #- [編集]
ごぶさた~~♪
そうそう、行きたかったぁ~。今でも心残りよ。とてもいい時間を過ごせたみたいで・・今度ゆっくりお話聞かせてね。
フルスタは当分ごめんです。寒くて凍りそうでした。風邪なのか花粉症なのか判断のつかないくしゃみがいまだに出ます・・
2月以降バタバタしっぱなしでなかなか会えないけど月曜日の入学式が終われば一安心(かな?)
今日も今から子供会の総会なのよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ早く学校始まってくれ~い!って感じよね。
2006/04/06(木) 18:10:40 |URL|☆みゆちゃんへ☆ #SFo5/nok [編集]
くみひゃ~
久しぶりだね!
Hさんとの再会ご一緒できなくて
残念だったよ~(ノ_-。)
でもフルスタ寒かったでしょうv-12風邪ひかなかった?

バッグやサンプラー
着々と進んでて拝見するの楽しみに
してるよ!!
2006/04/06(木) 10:09:24 |URL|みゆ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/58-9258f565

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
