今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/02/14(Tue)

順番に・・・

日曜日夜に娘が熱で背中や腰も痛いというのでインフルエンザ?!かなと思い月曜日朝一番で病院へ・・。溶連菌とインフルエンザ両方の検査をしていただきましたが結局ただの風邪でした。病院でパッチ仲間のTさんにバッタリ!(笑)まるで待ち合わせでもしたかのように・・・(*≧m≦*)
Tさんとこのおこチャマは溶連菌でした。お大事に・・・
娘は今朝は平熱に戻っていたので登校させました。
さて・・私は2,3日前からおなかの調子が今一つ。今日の夕方にはムカムカと寒気と頭痛でアウト。少し休んでいたら少し良くなったけど・・まだちょっと具合が悪い(>_<)  この『おなかにくる風邪』はひそかに今職場で流行っているみたい・・・私に順番が回ってきたようです。
あ~あ~・・明日は仕事忙しいから休めないしなぁ。(昨日も病院で遅刻してるし)
早く週末になればいいのに・・って最近こればっかり言ってるね。
すっかり『ボヤキ日記』になっております・・・
な~んにも考えないでゆっくりチクチクがしたぁ~~い!!

コメント

☆tomoちゃんへ☆
やっほ~!tomoちゃんようこそ♪
ネットデビューだね\(^o^)/
おなか今日は昨日よりもいいみたい。
心配してくれてありがとう・・。
最近あちこち痛いのは「歳」のせいかしら?などと思ったりして(*≧m≦*)
頭を悩ます例の息子っちのせいかも。
こんな私でもつぶやきぼやきブログやってるからぜひtomoちゃんもブログ始めてくださぁ~い( ̄人 ̄)
2006/02/15(水) 22:13:25 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
初お目見え!
tomoです!やっと私もみんなの仲間入り!ちょくちょくコメントさせていただきます! お腹はもう大丈夫?今流行ってるみたいだね~早く元気になってね!

2006/02/15(水) 16:47:35 |URL|tomo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/51-1d121100

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
