今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/12/19(Mon)

週末☆ドレコレ!初・参加☆

17日(土)にまきちゃん&みゆちゃんとイベント『ドレコレ』に出展(店)しました。全15店の中でロマロマ系(?)のブースは私達の所だけでしたが、アクセサリーやワンちゃんのお洋服、ポストカード、Tシャツなど多彩な顔触れ。(しかも画像取り忘れ)お隣りはドレコレ常連でアバインでもお世話になっている『ほしくず工房』のtamaさんのブース♪お一人での搬入なのに手際良くディスプレイしてさすがです。
画像は撮り忘れました(*_*)
masakoさん・洋子ちゃん・プチちゃんやカインズパッチのメンバーの方もいらして下さり感激~。久しぶりにかおりんさんにもお会いできて嬉しかったです
あんなに長い時間3人でいた事がなかったけど全然飽きる事も無くお喋りは続き(笑)楽しかったです。やっぱり共通の話題で盛り上がれるって最高!
ここからは余談(笑)
普段から体力不足の私。立ちっぱなしで7時までは結構キツカッタ…調子に乗ってヒール(ローヒールだけど)履いてしまったので足がパンパン!(販売の人って偉いなぁ~とつくづく実感)。
帰宅後スケートを見てゆっくりお風呂に入って爆睡。明け方に左足が攣って痛くて飛び起きて湿布…(笑)日曜日は大掃除のはずが中止してのんびり過ごしました。
月曜日は元気回復。足もだいぶ良くなって一安心。
暮れが近くなり仕事も忙しい毎日だけど風邪ひかないように気をつけて頑張らなくっちゃ~
まきちゃん&みゆちゃんお世話さまでした~(^_-)-☆

コメント

ドレコレ、お疲れ様でした
くみひゃん、アバインではお世話になりましたぁ~☆
私の日記にコメントしてくれてたんだね・・・今日気がつきました(o*。_。)oペコッ 自分の日記にコメントがつく事すらしらんかったのよ・・・{{{{( ▽|||)}}}} おバカなうりをお許しを~!
ドレコレ、お疲れ様でした~☆ 私は出店をいつも悩んでいるんですよ。
だってぇ~キレイな場所だよね~!でも時間が長いのがかよわい私にはきつそうで(/^(oo)^)/
では、またくみひゃんにお会い出来ますように~♪
2005/12/21(水) 13:32:15 |URL|うり #hdFd9ZyI [編集]
お疲れ様でした☆
くみひゃん、こんばんは☆せんじつのドレコレイベントはお疲れ様でした~~!久しぶりに(ほんと、いつ以来なのでしょう??)お会いできて嬉しかったですぅ♪アバインにも遊びに行けず;何だか私、取り残されてるかも・・・なんて思う事も多々あり(涙;)でも、皆に会ってすご~く元気になりました!いつか一緒にイベントに参加できたらいいな。。。*^-^*それまで我慢、我慢!
2005/12/20(火) 16:48:14 |URL|かおりん* #- [編集]
くみひゃん
お疲れ様でした~~
長時間たちっぱなしで疲れたけど
まきちゃんのイスがあってずいぶん助かったね(*^m^*) ムフッ
また来年イベントガンバロウね~
2005/12/20(火) 11:14:00 |URL|みゆ #- [編集]
お世話になりました♪
くみひゃ~~~i-240お疲れ様でした!!
やっぱし長かったよね。。。ほんと、最後までお疲れ様でした!!
冬はたっぷりと充電して、また来春に向けて一緒にガンバロ~ねv-352
2005/12/20(火) 09:02:41 |URL|まき #2QhDgLSk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/42-df0fc74e

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
