今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/10/05(Wed)

懇談会

気持ちを切り替えて今日もお仕事。午後から早退のためいつもより30分早く出勤して昼休みなしで4時間勤務。1時に早退して急いでお昼を済ませて娘の学校の懇談会に出席。2クラス合同だったけどいつもいらしているお母さんの顔ぶれとほぼ同じ・・・。10人位しか来ていないっ・・
まあ、1学期の様子とか色々・・娘の担任はとても面白くて良い先生なので安心してお任せしています。本人も学校大好きだしまあ心配は無し。
問題は息子だ・・モチロン学校は大好きで休まないで行くのは喜ばしいのだが・・なんてったって受験生!自覚が足りな過ぎ
私が慌てても仕方ないから本人の頭が早く切り替わってくれる事を願うのみ。
明日は実力テストだっていうのに
もう爆睡してますから・・

でも・・もしかして私に似てる?
さて、私の頭が切り替わるのはいつ?
今日も『赤い運命』見ちゃった・・┐(-。ー;)┌
やっぱ百恵ちゃんだよね♪などと思いつつあらすじはもちろん昔の配役とか主題歌を全て記憶している自分って一体何者?紛れも無く小学生だったはず・・(爆)←年齢がバレるね。
あ~あ、2時間あったらチクチクはかどるのになあ・・
っていうか昨日も早寝しないで観ちゃったから4時間かぁ・・(*≧m≦*)

コメント

e-328★まきちゃんni★お返事遅くなりました。そうそう、リサさんのKIT素敵だったぁ~!とりかかりたい気持ちを押さえながら(笑)生地を眺めてはニンマリ。しかし完成するのはだいぶ後になりそう・・・
フリマもアバインも近いのになかなか進まない(涙)
ま、当日はおしゃべり中心ってことで・・・
★みゆちゃんni★ 大物息子だけど変な所で小心者v-403「過敏性腸症候群」で只今通院中・・e-376明日は別の病院に連れていかなきゃないし・・忙しいのに!あたしは!!なんて言ったらヒンシュクだから言わないけど・・(←言ってるって・・)
フリマ作品はなかなか出来ませんが当日よろしくでっす!みんなの作品が楽しみ~♪
2005/10/20(木) 20:05:49 |URL|くみひゃん #SFo5/nok [編集]
ワタシみてない
わははは~~ん息子ちゃん大物!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
くみひゃんとしては心配だわね~~うんうん
赤い運命一話を見逃してしまって見る気が
無くなって見なかったけど、
やっぱ百恵ちゃんだよねえ。
まきちゃんと同じく
ラストスパートがんばろ~~(* ̄0 ̄)/
2005/10/07(金) 22:13:19 |URL|みゆ #- [編集]
赤い運命
くみひゃんも『赤い運命』見てたのね~*
私もついつい。。。はまってしまいました(>▽<;; アセアセ
リサさんのキット、届いた??
うち、さっき届いて(*/∇\*)キャ
開けたら最後、作りたくなるから、フリマが終わるまで封印することに。。
フリマ、くみひゃん~~ラストスパートよぉ♪♪
2005/10/06(木) 18:08:01 |URL|まき #2QhDgLSk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/30-b11920b6

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
