今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/09/19(Mon)

2005.9.18.LIVE

20050919234202
宮城では4年振りの浜省コンサートツアー♪ファンクラブ限定LIVEがあったから私は2年振りかな…
3時間半のLIVE!新譜全曲+合計で30曲以上のパワフルステージ♪
50代とは思えぬ若さで(省吾ゴメン)いっぱいパワーをもらって来ました!Thank you♪
本日9.19息子の15歳の誕生日!おめでとう☆
私が省吾ファンになったのが14歳。思春期~学生~社会人~結婚~母となりその時々で励まして貰った曲や癒された曲がたくさんあります。最近息子も省吾の曲を少し聴くようになりました。次回はLIVEに連れて行って欲しいそうです(笑)

コメント

プチちゃん
そっかぁ・・「月」の付く学校ね。
私はその近くの自動車学校で免許取ったんだよ~ウン十年前かも・・(汗)
カインズ、私も会えるの楽しみにしてますね~(^O^)
2005/10/03(月) 17:39:21 |URL|くみひゃん #SFo5/nok [編集]
こんばんは~☆
くみひゃんさん、お邪魔しまーーす♪
秘密の場所(笑)を見つけてくれて
ありがとです~!!

私もちょこっとだけど
塩○に住んでいたことがあったんですよ!
「月」の付く小学校に通ってました(///o///)ゞ

カインズのフリマでお会いできるのを
楽しみにしていますね~♪
よろしくお願いします!(*^m^*)むふっ
2005/09/26(月) 21:04:53 |URL|プチ #7fEQXqaw [編集]
私も感激~~♪
結婚前は”DAYSかかさずだったけどさすがに今は1DAYだけ(涙)でも最高だった~私は確実に歳を取っているのに変わらない省吾は何者(?)って感じ(笑)
湖畔公園も行ったよ~懐かしいねぇ~
♪省吾っ!省吾っ!!省吾っ!!!って一緒に叫んでいたんだね(^o^)
ようこちゃんとの共通の話題が増えてうれしいよ~♪これからもよろしくね!
2005/09/24(土) 11:28:42 |URL|くみひゃん #ZtyhQPTk [編集]
えぇ~~!
ちょっとくみひゃん♪省吾のファンだったのね!σ(^_^)もよ~~♪♪♪
コンサート土曜日に旦那と行ってきたよ!!2日間行ったのかな?
良かったよね!!近くに浜省ファンがいたなんて、感激***ヾ(≧∇≦)ノ"***

何列目だった?
σ(^_^)は4列目だったんだけど、左端よりだったので、ちょっと斜めの角度だったわぁ。。

ファンクラブに入ってるのね!
σ(^_^)は前回のグランディ以来だから4年ぶりです。友達もファンクラブに入ってて2年前の会員限定のコンサート行ったって言ってた!やっぱり入るべきかなぁ?
初参加がみちのく湖畔公園です♪
(旦那がファンで一緒に行ったのがきっかけよ~♪)

何か情報あったら是非教えてねチュッ(* ^)(*^-^*)ポッ
2005/09/20(火) 15:23:04 |URL|ようこ #9dA1TShk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/25-effa8ee9

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
