今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2011/05/17(Tue)

おひさしぶり・・デス。

震災後2ヶ月が過ぎて・・
なんとか普通の生活を~と思って毎日過ごしてきたつもり
だったのですが、疲れが出てきたのでしょうか・・・(ストレスかな?)

独身時代や結婚したての頃はかなり繊細(笑)だったので
周りの環境や様々なことに対応しきれずしょっちゅう「胃炎」を
おこして救急病院にお世話になったりもしていましたが・・
結婚後は神経も(態度もからだも)だいぶ大きく図太くもなり
偏頭痛に悩まされることはあっても胃はだいぶ丈夫になりました。

しかし4月・5月と胃痛が続き病院へ行きました。
初めての胃カメラで結果は慢性胃炎と十二指腸にも炎症あり。胃にポリープあり。(ポリープはたぶん良性とのことですが今、検査中です)
貧血の数値も低いので鉄剤を注射していだだき、偏頭痛の強力な薬も処方していただき
とりあえず胃の激痛は治まりましたがモヤモヤ感と異常な眠気と戦う日々です。
食べ物もあんまりおいしく感じない今日この頃。(でも痩せないけど。泣)

・・・・というわけでお久しぶりの更新なのにどんより感でいっぱいですね。
スミマセン

今日は仕事も休みなので家でゆっくり過ごそうと思います。


話は変わりますが・・
緑がきれいな季節になってそろそろバラの季節ですよね~
我が家のモッコウバラ(白)もチラホラ咲き始めましたよ。

コメント

☆花のしんちゃんへ☆
毎度の事ながら…blog超・放置。ごめんなさい。心配たくさんかけて…申し訳ないです!5月の胃痛、ポリープは良性でした!(←今更)

そして本日より入院中。
貧血の根源であるちび筋腫を取り除いてもらいます!久しぶりにまったりな時間…(笑)
2011/08/18(木) 16:00:03 |URL|くみひゃん #- [編集]
大丈夫ですか?
強力な鎮痛剤。

ちょっと無理したんですね。

モッコウバラ見ながら 少しまったりしてくださいね。


ポリープ 何事もありませんように!

ひとつひとつ 体の不調も出てきますよね。
2011/05/20(金) 23:17:08 |URL|花のしんちゃん #be3FNRow [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
