今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2011/04/10(Sun)

日曜日

せっかく日常が戻ってきたと思ったのに・・
先日の地震でまた非日常に逆戻り。

金曜日。職場に行ったら停電で災害対応の業務とのこと。
ほかの支店からの応援も来て人数は足りているとのことだったので
私たちパートは帰していただき家の片付けをしました。

前回の本震の時よりも物が落ちたり引き出しが開いたり
家具がずれたり・・が酷い感じです。
壁のヒビやタイルの欠けなど確実に増えています。
たび重なる余震で家が悲鳴をあげています。
余震のたびに「ミシッ!」っと・・・

もう・・・たくさんです(涙)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 21:04:27 || # [編集]
☆のしんちゃんへ☆
お返事遅れましたv-436
大丈夫!のしんちゃんには癒されています~♪
ちびちゃんやほこだんちゃんの画像や武勇伝(!)
のしんちゃんのうっとりするような石鹸やお花の画像・・
そして何よりのしんちゃんのブログそのものに充分パワー戴いていますもの。
ありがとねv-344
2011/04/17(日) 13:19:48 |URL|くみひゃん #- [編集]
ダフちゃんも書いていましたが、今回もすごい滅茶苦茶だとか。。。
どこでもドアがあったらお手伝いに行けるのにね。

ちなみに私は片付け下手ですが・・・

なにもないこちらからはどういう風に書けば
くみひゃんが少しでも『クスッ』と笑ったり一瞬でも楽しくなてくれたりするのか、わからない(涙

ごめんね。
2011/04/11(月) 15:10:05 |URL|のしんちゃん #be3FNRow [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
