今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2011/03/18(Fri)

1週間が過ぎました

昨日は仕事が休みだったので近所のスーパーに列び、野菜数点と鮭の切身、パン1袋と少しの雑貨を買う事が出来ました。大切に使いたいと思います。

そして今日は、ガソリン節約の為に徒歩で通勤しました。昨日の雪でガチガチの凍った歩道を40分歩き、職場に着いたら身体がポカポカして一石二鳥(?)帰りは溶けていたので30分。普段歩かないので足はパンパンですが、ダイエット効果が期待出来そう…(!)

ただ、今朝、通勤途中で転んで腕をケガした社員さんがいて、今月いっぱいお休みだそうです。あとパートさんの義父さんが今日、病院で亡くなって慌てて帰宅しましたが火葬がすぐにはできないようで、ご遺体を葬儀場で保管していただくようです。(4月中頃まで)
お気の毒ですが今の状況ではどうすることもできないです…

コメント

☆うりちゃんへ☆
うりちゃん、こちらこそご無沙汰なのに、気にかけてくれてありがとう(感謝!)
震災前のような生活は無理ですが(何不自由のない生活のありがたさを実感してます)日々、前に進んでる感じが目に見えますYO!。買物も行列の時間が短縮したし。ガソリンもダンナが列んで20L入ったし。ひとつひとつの出来事に感謝。震災前より家族はもちろん人の温かさを感じています。うりちゃんも声かけてくれてありがとう☆嬉しかった!!
お互いガンバロ~♪
2011/03/25(金) 06:59:19 |URL|くみひゃん #- [編集]
元気ですかー?
くみひゃん ご無沙汰しております。
この度の大地震 お見舞い申し上げます。
私は元気です。 
山形は燃料不足さえ解消されれば落ち着きつつあります。
不自由な毎日かと思いますが、ご無理なさらずに。
私に何かお役に立つことありましたら、メールして下さいね。
2011/03/22(火) 18:40:28 |URL|wood park うり #/ERb.TeA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 00:51:19 || # [編集]
☆のしんちゃんへ☆
心配ありがとう。大丈夫、大丈夫。疲れたら休む。無理はしない。そして3連休でじっくり力を蓄えました。
のしんちゃんの暖かい心と気持ちしかと受け取りました☆りくは余震があると怖いみたいです。明け方に2回あった地震に「うぅぉ~~ん」って…。早く余震おさまるといいなぁ。
2011/03/21(月) 23:03:08 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
ご苦労様です。

日々の不自由で体と心の疲労が心配です。

少しでも早く復旧できますように。
2011/03/20(日) 11:34:59 |URL|のしんちゃん #be3FNRow [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
