今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/10/15(Fri)

*女子会・・改めパート会*

私の職場には派遣のパート職が4人います。
時々ストレス発散のための食事会というか飲み会をします。
なかなか結束が固くて楽しい~会です(笑)
これがあるから普段の仕事も頑張れると言っても過言ではありません。
正社員にはわからないパートならではの苦労もあるのであります。
時給で遣われている身分ですもの。

あ、愚痴っぽくなってきちゃいましたね。

リセット!リセット!!
今月、来月は派遣ならではの休みいっぱい月間(!)です♪
たくさん時間がある分普段出来ない色々なことを出来るチャンス☆
・・と切り替えて楽しまなくては!

コメント

*のしんちゃんへ*
仕事に行ったり行かなかったりで時間の使い方が
悪すぎっ(!)な私・・
身体がかえって疲れておりまする。
でもってストレス発散の為の会がなんとあり得ないことに
禁止令が職場から出てしまいました!
社員同士の(パートも含め)食事会・飲み会の自粛だそうです。
(しかも期限未定・・なんじゃそりゃって感じ。)
ま、こっそりしますけど(笑)
癒され隊長の楽しみを奪わないで~って感じです。

ほこだんちゃんのフード・・謎ですね(笑)


2010/10/22(金) 10:58:40 |URL|くみひゃん #- [編集]
仲間の結束力って何事にも代え難い宝物!
うらやましいです♪

『癒やされ隊』結成おめでとうございます!

くみひゃんさんのコメントに癒される私です~♪
ところで、うちのねこのキャットフードが一粒だけ とんでもないところにありました。
『コビトッ!』
それしか考えられません。
また報告します!

ブログでは私、愚痴りまくってますよ!
発散しましょ!!
2010/10/18(月) 22:59:37 |URL|のしんちゃん #be3FNRow [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
