今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/10/14(Thu)

*癒され隊・・・*

先日のアロマ石鹸もなくなりつつあったので
またaroma.Nuageさんへ伺いました。
今回はハンドマッサージをお願いしました。
私の大きな手は恥ずかしかったのですが(笑)
丁寧にマッサージをしていただいてとても気持ち良かったです。
施術中にフットバスもしていただいたのですが手も足も夜まで
ポカポカで暖かく冷え症の私には感動。
先日フットバス用にバケツを購入しましたがこの季節
活躍間違いなしですね♪
aroma.Nuageの高橋さんの素敵なおもてなしに
毎回感謝します。
施術後にお手製のガトーショコラと紅茶をいただきました。
とても美味しかったです(*^_^*)

101014_143308.jpg
今回は4種類のアロマ石鹸を譲っていただきました。
帰りの車の中もその石鹸の香りで癒されましたよ~

前に一緒に行った友人と勝手に癒され隊を結成してみました(笑)
・・・初代・隊長です!(笑)・・

活動は癒されたいだけなんですがね。

コメント

*森野琴梨さんへ*
6日のフリマは土曜日で仕事が休みなので
伺う予定です。お会いできるのを楽しみにしています。
思い切りおばさんですので(笑)恥ずかしいですが・・
スルーしないで下さいねv-410

18日のアロマ教室も申し込みましたよ(*^_^*)
12月の森野さんの講座も気になります。
楽しみがあると毎日が頑張れますね♪
2010/10/22(金) 11:05:29 |URL|くみひゃん #- [編集]
 二度目の癒しタイムを満喫したのですね♪
 私はマーケットが終わって落ち着いたら伺おうと思っておりました。
 ワンデイ教室には参加されますか?
2010/10/19(火) 16:56:32 |URL|森野 琴梨 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
