今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/10/04(Mon)

はぴばぁ~すでぃ

祝4歳!リクちゃん


相変わらず家族以外には吠えまくりのリクですが…
我が家に来て4年過ぎたなんて!すっかり成年ですね(笑)

ずっと元気で私を癒して下さいな

 

さて、今日も仕事はお休み。またスープストックスさんに行って来ました。
先日はオーダーしたメニューが違ってパスタが出て来ましたが(笑)
今日は念願のハットワンタンを食べて来ました。
cyojiru2.jpg
バジル入りの洋風ダシの風味で美味しかったです~

オーナーさんが不思議な?独特な方で(天然?)私と友人は
かなりはまっています。(2週続けて行く程(笑)

店内には貯汁(スープストックス)と書いたディスプレイが多いです

cyojiru.jpg

また近々行きますよ(爆) 

コメント

*のしんちゃんへ*
超・遅レスすみませ~~んv-421
リクは鼻の上に1本白い線があってちっちゃい時は
モハモハでかわいかったですぅ~
(ま、今もそれなりにかわいいです笑)
でも時々とてつもなく吠えまくるので・・
こびとの仕業なのかな?と思います。
良いこびとに住み着いてもらわねば・・・
バスでお出かけしようとするチビちゃんの行動力もすごいですね。かわいい♪

あのバラの花びら浮かべたv-254
のしんちゃんのフットバス気持ち良さそう~
今からの季節フットバスは癒されますね♪
2010/10/18(月) 10:51:51 |URL|くみひゃん #- [編集]
No title
りくちゃん、おめでとうございます!
まだ4歳。
ちっちゃなとき可愛い~~!
鼻の白い子??

大切に育てられてる子って感じが伝わります!
モハモハしてる!!

りくちゃんの小屋になにかコビトいる気配がしますよ~~!
2010/10/05(火) 19:58:23 |URL|のしんちゃん #be3FNRow [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

