今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/09/14(Tue)

**優しい時間**

今日は友達と2人でリフレクソロジー体験!
aroma.Nuageさんに伺いました。
駐車場に車を入れたら・・
009.jpg
手書きのウェルカムボードに感激!
そして・・
ステキなtakahashiさんと憧れのナチュラルでセンスの良いサロンで
ゆったりと優しい時間を過ごすことが出来ました。
011.jpg
帰りには手作りのアロマせっけんとバスボムをいただいてきました。
マッサージはもちろん、おもてなしが心地よくて、とても癒されて帰宅しました。
娘に話したら「ずる~い!私も行きたかった~!!今度連れて行ってね☆」と。
takahashiさん・・また伺いますね♪

コメント

*takahashiさんへ*
先日はありがとうございました。一緒に行った友人は高校のクラスメートで卒業後は10年位ブランクがありましたが、ハンドメイドが縁で付き合い始めて15年なります…(年齢がバレバレですね)だから時空を越えて乗りは学生時代のまんま。うるさかったですね…(反省。)
でも2人共癒されて大満足です!また伺いますね♪
2010/09/18(土) 20:16:39 |URL|くみひゃん #- [編集]
takahashiです
昨日はありがとうございました♪
写真も素敵にとって頂いて、とっても嬉しいです。
お二人の息の合ったお話が面白くて、こちらも楽しい時間を過ごさせてもらいました!
今度は娘さんも一緒にいらして下さいませ。お待ちしております☆
2010/09/15(水) 14:51:37 |URL|aroma-nuage #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
