今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/08/03(Tue)

連日の暑さに・・

溶けてしまいたい位ですが・・まったく溶ける事はなく
今日も冷房の効きがイマイチの職場でお仕事。
4~6月まではとってもキツかったけど人事異動や退職などで
人が入れ替わり少しは職場環境もよくなりつつあります。
飲めない私ですが最近は女子会などにも参加してストレス発散しております

暑くて創作意欲は皆無です。
だけど、セールの案内には弱くあちこちで生地や材料を買っては
作ったような気になって妄想し(笑)買ったものは袋のまま放置。

早く秋になって欲しい。
涼しくなったら創作意欲も湧いてくるのかなぁ・・?

コメント

*ようこちゃんへ*
遅レスすみませ~ん。
この暑さで動くのは無理と尻込みしてました(>_<)
せっかく色々教えて下さったのにごめんね。
お義母さんとちゃんと通っているようこちゃん!偉いわぁ。

ようこちゃんちのうさちゃん達もいつも一緒でかわいいね♪
この暑さでうちのリクv-286もダラ~ンとしてます

今日は仕事が休みなので布の整理をしようかな~と思ってます(笑)
2010/08/18(水) 10:22:00 |URL|くみひゃん #- [編集]
(*^▽^*)ノオヒサー♪
先日はメールありがとうございました♪
その後行って見ました?
私はこの暑さの中、義母を連れて行けるときは毎日のように行ってます~@@@
一人だったら行かなくなってるかも(-。-)ボソッ

毎日暑いですよねぇ。。
↑モロ同じ状況ですプププッ (*^m^)o==3
買い物三昧なんだけど、買った満足感で、帰ってきてから袋のまま放置しており、多分使いたいときには行方不明になりそうですヾ(;´▽`A``
2010/08/04(水) 08:57:22 |URL|ようこ #9dA1TShk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
