今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/11/27(Fri)

静かに過ごす・・・

娘の熱は上がったり下がったりでおなかも痛い様子です。
体力が落ちているから仕方ないですね・・
私も念のため・・と今朝、熱を測ったら5度2分でした(かなりの低体温です・・汗)

病人がそばにいるのでミシンなどを出してうるさくできないので
実家から頼まれた年賀状の印刷(200枚)をしました。
プリンターのガガガッという勢いでハガキが動くのか注意していないと
印字がづれたりするのでPCについていなくては・・・

そう思うと、ついついネットショッピング~(笑)
今朝は今日は消しゴムはんこにリトライするぞ~!と息巻いていたのに
図案を転写して放置してあります・・・((+_+))
生地はやめよう・・と思ったはずなのにポチってしまいました(反省)
だってお得だったんだもん・・
元気なのにおこもり生活でストレス発散~!してしまいました。

   

ナカムラ/福袋千円(送料込)  たけみや/マトちゃん♪

PS。さっき職場から電話が来て「私は大丈夫っ!」と訴えたのですが
「月曜も休んでください・・」と(>_<)
ひぃ~~っ!どんだけおこもり生活ぅ~~((+_+))
う~ん・・・月末なのに休んで大丈夫なのかなぁ?
自分が風邪をひいて声が出なくても仕事は休めない雰囲気なのに。
火曜日に出勤するのがちょっぴり怖いかも。(悩)
以前もチャレンジして散々だった消しゴムはんこ。

前は100均の消しゴムだから彫りづらいんだ~
と勝手に言い訳をつけて終了しましたが・・
今回は「はんけしスタートセット」というちゃんとした
消しゴムはんこ用グッズを購入して気合い十分(笑)
でもそれはやはり空回りして・・・

結果は再度挫折・・・

っていうか向いてない・・・

なんじゃこりゃ~!(←松田優作風)

おかしくて大笑いしちゃった!
全国のハンカーさんにも大笑いどころか呆れられると思うけど
画像をば・・・
kesigomu

これはひどい~~(>_<)
元のイラストはネットで見つけたかわいいイラストなんです。
悪いのは・・私の手。(←見たらわかるって)
お目々、びっこ(大きさが違うこと)ですよ・・(←ひとり突っ込み)
オ~マイガッ~~~(>_<)

文字とか細かい線とか彫るみなさんってすごすぎるっ!!

コメント

*kiyoちゃんへ*
ごぶさたで~す!
「アプリやめちゃってごめんね」の
ご挨拶に行かなきゃーと思いながらロムっていました<(_ _)>
最近とくに生意気でぶつかりあっていた娘ですが、いつものバトルがないのも寂しいかも。
やっぱりうるさくても生意気でも元気なのが一番だね(*^_^*)

kiyoちゃんは編み物したりパッチも進んですごいな~
私は気持ちだけはあるんだけど生地広げて作った気になって妄想しているだけで終わってしまう・・(笑)
だからどんどん生地だけ増えていくのに・・福袋って言葉に反応しちゃう!
限定とか・・弱いのよね~
2009/11/27(金) 14:30:53 |URL|くみひゃん #- [編集]
No title
くみひゃん、大丈夫?
娘ちゃん、ついに来たのね~。
うちは、二人とも終わっちゃたのよ~。
私も、子供達がインフルの時、
なんか節々が痛い気がしたし、
首のリンパが腫れてる気もしたんだけど、
気合でインフルを追っ払ったわっ!
くみひゃんも、ここは気合よ!!!

家にいて、何となくPC見てると、
ついついぽちってしまうよね。
でも、この福袋気になるわ・・・。
2009/11/27(金) 14:05:58 |URL|kiyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/183-0cc16ae3

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
