今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2009/11/26(Thu)

我が家にも・・・

よそ事だと思っていたインフルエンザが襲来(>_<)
娘のクラスの担任がインフルでお休みしていたのですが・・
昨日は「他のクラスは結構いるけどうちのクラスは1人も休みがいないよ」
なんて言って夜にTV見ていた娘でした。
寝る前に思い出したように
「あ~そういえば隣の席の人が休みだった。影薄いから・・・(って、あなたこそ隣人の休みに気付かないなんて記憶が薄いわ(>_<))

明け方に苦しい~と熱を測ったら9度1分・・・
朝一番で受診して9度4分。
寒気があるといったら看護婦さんに「まだお熱上がりそうですね~」なんて言われて本人、ヘロヘロ・・・

てっきりタミフルを処方されるのかと思ったらリレンザでした。

夕方に学校から連絡が来て、娘のクラスの今日の欠席がインフル9人+発熱6人の15人更に早退1人で結局明日から
月曜まで学級閉鎖になったそうです・・

来る時は一気にくるのですね・・・((+_+))

私はたまたま今日は仕事がお休みでしたが職場に連絡をして明日もお休みさせていただくことに・・・
熱で朦朧として異常行動が出たら大変なので未成年者には最低でも2日は保護者がそばで管理監督を。。と注意書きにかいてあったので
今日は私はリビングに・・娘はとなりの和室に寝ることにします。
PCは2Fなので今日はもうおしまい。(泣)

私も関節がなんとな~く痛いような気もしますが・・気のせい気のせい・・と気合いで(笑)感染予防に努めます!

では、おやすみなさい<(_ _)>

皆様もお気をつけくださいね・・・(*^_^*)

コメント

*u*caさんへ*
ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと元気なのが一番ですね♪
(その点うちのコギさんは元気いっぱい!満点です!(笑)
息子さんの所も流行らないといいですね

u*caさんのブログも読み逃げしてました・・スミマセン<(_ _)>
自宅待機で静かに過ごさなくては・・ということで
今日はなんと前に挫折した消しはんつくりにリトライ!!(←やる気満々)
こまさんの本やお道具はあるんだけど何せ彫師の腕がないので
どうなる事か・・・ふぅ。
2009/11/27(金) 09:39:47 |URL|くみひゃん #- [編集]
*つっき~さんへ*
ありがとう!
A子ちゃんの時も急にきたけどほんと突然やってくるのですね・・
明け方は9度3分でしたが先ほどは8度4分でした・・
本人いはく「頭がガンガンするのとおなかがグルグル回ってる(?)感じで
気持ちが悪いからご飯いらない・・」
で、爆睡中です。眠れるくらいだからだいぶ昨日よりはいい感じです。
みんな中間テストが終わって安心したからうちのクラス一気に来たのかな?
2009/11/27(金) 09:33:51 |URL|くみひゃん #- [編集]
大変!
お大事になさってくださいね。
広がるときには一気にきちゃうんですね。
うちの息子の学校ではまだ1人だけなんですけど
気をつけないとですよね。
娘さん、早くよくなりますように。
2009/11/27(金) 06:33:33 |URL|u*ca #H6hNXAII [編集]
お大事に!
かわいそうに、9度以上になるとしんどいだろうなぁ…お大事にしてくださいね!くみひゃんもくれぐれもうつらないように、マスクしてね~~。
2009/11/26(木) 23:19:55 |URL|つっきー #rYocxPFA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/182-acddf966

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
