今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/05/11(Wed)

☆パッチ教室☆

20050511231504
今日はカOンOのパッチ教室でした。相変わらずおしゃべりに夢中で手は動かず…(>_<)
真紀ちゃんやみゆちゃんのフリマ用の作品にうっとり♪午後は息子の参観日のためランチは出来ませんでしたが(残念!)やっぱり有意義な午前中でした!帰宅後、大急ぎでお昼を食べて学校へ…。
フ夕方は部活が終わってから息子が友達と楽テンの試合を見に行くというのでフルスタまで送迎(帰りも…)
パッチ教室の出来なかった所を頑張って完成させました…見本は白のフレームだつたけど私はピンクに塗りました!完成するとうれし~♪

コメント

お久しぶりです。
いろいろ忙しそうですが
6月にアバインなんですね。
がんばってね。
お体に気をつけて。
2005/05/16(月) 22:01:15 |URL|つきこ #rYocxPFA [編集]
先日は...
くみひゃん(⌒∇⌒)ノフリフリ
先日は、うちの(病身の)薔薇を引き取って下さって
ありがとうございました!!
うどん粉 気をつけていたのに。。
月曜に箱に入れてしまったのがいけなかったのね。。
ごめんね。。他の子に移っちゃうといけないから、ぶちぶち葉っぱ取っちゃっても大丈夫だと思うので(*- -)(*_ _)ペコリよろしくお願いします。満開になったら拝見ツアーかな????プププッ (*^m^)o==3
布、申し訳無いです。。。あんなに素敵な布。。
うちにピンク色(NBK)のがあるけど、白地ほ方が可愛い~♪
大切に使わせて頂きます♪
寒いよね~~日曜は雨降らないらしいけど、外だから寒いね。厚着してきてね♪あとちょっと、準備がんばろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(参観お疲れ様でした♪)
2005/05/13(金) 08:49:41 |URL|まき #2QhDgLSk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/18-245026ba
masakoさんの講習会♪素敵なバラ刺繍布を使ったフレーム作りをしました。か、可愛い~~*キルティングは、masakoさんぉ見本とは違うものにしちゃったけど、とっても簡単に完成させることが出来ました♪

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
