今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/22(Thu)

20年だって・・・

結婚して20年。振り返れば早いような・・でも長かったような・・・??
精神年齢は変わらない気がするけど、だいぶ歳をとったのかなぁ。

子供にも手がかからなくなって(でもお金はかかるけど
余裕ができてるお年頃(?)のはず。

なのに・・・毎日が慌ただしいのはなぜ?

たしか自分が学生の頃は友達と

「専業主婦して子育て落ち着いたら
ナイスミディパスで旅行とか行って遊ぼうね~~」

      ※ナイスミディパス=当時のJRのキャンペーン商品ね・・

・・・・なんて言っていたような気がする。

でもまだまだ無理かも。
悠々自適な生活はいつになるやら。(笑)

まぁ、多少の不満はあっても健康で暮らしているっていうことが一番だよね。

PS.今日(こそ)は楽天勝ってくれるのだろうか?
昨日マンガみたいな負け方をしちゃったので
楽天ショップで購入を躊躇してしまいました・・・

    

作品はさっぱり作れていないのに妙にレースに魅かれる私。なぜ?

コメント

*u*caさんへ*
ありがとうございます~♪
10年ひと昔っていうからふた昔だわ(笑)

確かに旅行っていったらリクはどうしよ~ってなるかも。
リクも含めてみ~んなで行くか?
家族にお願いして私だけ友達と出かけるか?

・・・・断然後者ね(笑)

楽~天~!って応援しているんだけど負けてるしぃ~
万事休すかな(>_<)
2009/10/24(土) 17:24:52 |URL|リクまま #- [編集]
こんいちは^^
ご結婚20年ですか~^^
おめでとうございます♪
我が家も子供が手を離れてきましたが、ワン子が手がかかるのでゆっくり旅行~♪と言う気分にはなかなかなれません。

野球にはあまり詳しくありませんが、お買い物をするときには楽天の勝敗を確認してからポチるようになってます^^;
2009/10/23(金) 14:57:39 |URL|u*ca #H6hNXAII [編集]
*kiyoちゃんへ*
ありがとう!
まだまだこれから?って感じの我が家のまとまりようのなさですが・・(笑)
リッチな温泉旅行を目指してがんばりまっすv-221

kiyoちゃん大作サンプラー完成おめでとうv-238
ビタミンからーで明るい気持ちになれるね(*^_^*)

楽天・・・負けちゃったぁ・・v-406
中日と対戦も夢だわ・・きっと。いつか生ドアラに会いたいなv-290

2009/10/22(木) 23:06:38 |URL|くみひゃん #- [編集]
結婚記念日おめでとう♪

ホント、家族みんなが健康なのが一番だよね!
でも、リッチな温泉旅行も憧れる・・・。

私も、アウェイだけど、楽天、応援してるよ~。
もし、中日と対戦になったら、
こっちまで、応援にいかが・・・?
2009/10/22(木) 20:50:14 |URL|kiyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/176-c14b762c

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。