今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2009/10/10(Sat)

ターシャ展&おいしいもの♪

昨日は仕事がお休みだったので駅前までお出かけ。
まずはターシャ展。平日にもかかわらずたくさんの人。
ターシャさんの実際に使った食器や洋服、たくさんの絵やハンドメイドの作品たち。
どれも愛情たっぷり注がれている気がして癒されてきました。
ターシャさんのイメージでの再現されたお庭もすごく素敵でした。
グッズも販売されていたのですが迷ってこちらを購入。
tasha
コーギーが大好きなターシャさん。数々の作品にも登場していて愛らしい
(うちのリクさんも可愛いです笑)

次は某○崎デパートの大阪うまいもの展に寄り「マダムヨーコ」と運よく追加で販売した「堂島ロール」をGET!(並びましたが・・・)
そしてセールのマ○チによって生地などを少し購入。
最後はパワーストーンとアクセサリーパーツを購入して帰ってきました。

芸術の秋<食欲の秋・・
お休みが多い今月はなんとか
芸術の秋>食欲の秋となるように作品を作りたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/171-e48d77ab

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
