今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2009/01/23(Fri)

遅ればせながら・・・

土曜日に行った東京ドームでのキルトフェス・・・
みんなのところ(花音ちゃんみゆちゃんkiyoちゃん)ですでにレポがUPされていてすっかり遅れてしまいました・・

月曜・火曜と娘が具合が悪くなり学校をやすんだり早退したりでバタバタしていました(←言い訳・・)

珍道中はするだろうと予測はしましたがはじめからやらかしておかしくて・・
002.jpg

朝の新幹線・・発車前にパチリ。みんな同じ場面でカメラだして撮ったので
今回は見事なまでに画像はかぶりまくりです(笑)
003.jpg
ドームに行ったのにキルトはほとんど見ていません。翌日のBS放送で見ました・・


ドーム内ではブースでお買い物を少しして人が多すぎなのと疲れてしまい外に出て5人で(オム)ランチ~♪
その後自由が丘に移動してボン〇ラージュさんに辿りつくもお休みで・・
駅前に戻りファイト一発!雑居ビル前のベンチで気合を入れて栄養ドリンクを・・・(爆)
004.jpg
それから・・ワーゲンバスのカフェ・トレボさんでカプチーノを購入~
005.jpg
てくてく飲みながら歩き、キルトゲイト本店へ・・
006.jpg

それからイマン・モンプルミエに・・・
007.jpg011.jpg
みんなできゃ~きゃ~言いながら・・お買いもの。
うっとりして別世界でした~
帰りはmaxの2階席で(真っ暗だったから景色は全然でしたが・・)おしゃべりしながら帰仙しました~

疲れたけどとても楽しくて充実した1日でした。3年ぶりにあったみゆちゃん・kiyoちゃんともブランクを感じなくて共通の話題で通じ合えるお友達ってやっぱりいいなぁ~って実感しました!
次回は今回残念ながらご一緒できなかったお友達も行けますように~

思いっきりつたないレポで申し訳ないですm(__)m(反省)
明日(今日)も仕事なので・・おやすみなさい~




コメント

~お返事~
*tomoちゃんに*
今度はぜひ珍道中ご一緒しましょうね~♪
のほほ~んなお気楽旅は楽しいわ(笑)

*kiyoちゃんに*
ほんと、3年ぶり?って感じが全然しなかったね(*^_^*)会えて嬉しかった~☆
またへそくり貯めておくのでよろしくね♪

*みゆちゃんに*
道路をはさんでお隣りの新田の味○し前に行けば会えそうな・・みゆちゃん!(笑)久しぶり感はゼロだったね~(^v^)
嬉しかったよ~♪キルトよりもおしゃべりが癒しだったわ~
また、会おうね♪
2009/01/26(月) 00:12:20 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
くみひゃん

お嬢大丈夫?
こちらもインフルで学級閉鎖やらなんやらと
流行ってるよ
くみひゃんも体調崩さないようにね

また来年再会を楽しみにしてるわ~~
2009/01/25(日) 10:52:09 |URL|みゆ #SFo5/nok [編集]
ありがとう。
くみひゃん~この間は、ありがとうね♪
お子様、具合悪かったのね。
こちらも、インフルやら風邪やら流行ってるよ。

お大事にね。

くみひゃんとは、三年も会ってなかったのに、ホントついこの間も会ったみたいに時間の経過を感じなかったよね。
しあわせな時間だったわ~。

また、よろしくう♪
2009/01/23(金) 21:57:58 |URL|kiyo #- [編集]
くみひゃんのレポ、待ってたよ~
娘ちゃんの、具合はいかが?
風邪、流行ってきたもんね~

東京行き、いろいろあったね~(≧▽≦)プハッ
みんなの様子が、思い浮かんで、思わずププッと・・・(T▽T)アハハッ

来年こそは、珍道中ご一緒させて~ヽ(´▽`)/
2009/01/23(金) 14:31:18 |URL|tomo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/160-d90a6b88

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
