今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/12/17(Wed)

連休終了・・

土日休みで月曜仕事して火・水休みでなんて・・幸せ。(笑)
休みの合間に仕事みたいな・・最近のシフト。
昨日は有意義な至福の時間を過ごせましたが、今日は
娘の参観日。

いつもより時間があると思うとなんかまったりしてしまい・・
午前中片付けるつもりがPCしてリクと遊んでたらあっという間に
午後になり学校に・・・
参観後、学年部会、クラス懇談会・・とだんだん人が減り。クラス懇談で残った保護者は
うちのクラス5人だし。いつもよりまして少なっ・・・
帰りは寒くて真っ暗で・・5時過ぎに家に到着。

慌てて晩ごはん用意して娘は習い事のお習字に・・
お習字といえば先日地方紙ですが地元新聞の書道展に出品したら賞をいただいて
びっくり!幼稚園の園長先生や旦那の方の年賀状でしかお付き合いのない親戚からとか
電話がかかってきて・・それにも驚きました。(それも朝6時半とか!親戚っ~)

これにはオチがあって賞状と賞品を頂けると連絡がありワクワクしていた本人ですが
(図書券とかきたらいいな~なんて考えていたみたい)昨日宅配便が届いて、箱を開けたら楯デシタ・・(爆)あと参加賞のかほぴょんのシールが1枚。

  本人「・・・・・・・・・(沈黙)」

いただけるだけでありがたいのにね・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/157-481e80a5

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
