今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/12/16(Tue)

まとめてUP!その3(完)

とうとう念願の花音ちゃん宅にtomoちゃんとCさんと3人でお邪魔しました~
(ギリギリまでお仕事のシフト調整を頑張ったmasakoさんでしたが残念ながらご一緒できませんでした~

白とピンクを基調としたは、外観から素敵!バラ用のアーチにアイアンのベンチ。薔薇たちもたくさん~
お玄関先にはシルバーのリボン飾りがしたゴールドクレストのクリスマス仕様
中に入ったらうっとり~ホワイト家具にイマンたちがたくさんお出迎え!
もう夢の国。別世界。ため息がとまりません(もちろん3人とも)
まずはじめに花音ちゃんのパッチ部屋へ・・明るくて広くてこんな中でパッチできるなんてうらやましい~というか幸せだろうなぁ・・・
クローゼットの中の布たちもきちんと整理してあり、まさにショップ~って感じでした。テイストが統一されていて、センスの良さがバツグンなんです・・(真似はしたいけど・・きっとできません
次にリビング。キャ~!と3人とも動くたびに大騒ぎ(笑)ダイアナちゃんが所狭しと並ぶ食器棚。猫足のダイニングテーブル。ホワイト家具たちに並ぶたくさんのイマン雑貨たち・・

キッチンの引き出しからサニタリー・バス・トイレ・2階の大黒柱さんのお部屋・寝室・バルコニーに至るまで花音ちゃんのご厚意で見せていただいて「帰りたくないね~今度はお泊りに来なきゃ!」などと言い出す(迷惑な)私たち

mocoちゃんにも久々に会えてうれしかった~(うるさいおばちゃんが来た!と察してゲージにおこもりさせてしまってごめんね)
デジカメ。充電して持参したのに(興奮して)あまり上手に撮れませんでしたそして
帰ってから気がついたのですがメインの花音ちゃんのパッチ部屋の写真が1枚もありませんでした・・・
tomoちゃんに期待・・・
私が撮った花音ちゃんちの様子・・・↓


玄関ポーチに並ぶ花音ちゃんの作品タペなど・・上にはキャニスターがたくさん!026.jpg

リビングのコーナー017.jpg


       ダイニングテーブルでティータイム♪019.jpg       ダイアナちゃんたちがたくさんの食器棚
023.jpg

          ピアノ&FAX棚・・・021.jpg

驚きのミラーチェスト!↓にはmocoちゃんハウスが・・・022.jpg



028.jpg

まぁ~るくなったmocoちゃん(*^_^*)カワユス♪032.jpg
2F階段から階下をパチリお花を飾った棚がおしゃれ~029.jpg
帰り際にお外から花音ちゃんのパッチ部屋の窓を・・033.jpg

花音ちゃん手作りのパウンドケーキ&スノーボールをいただいて~おしゃべり。
お昼はみんなでタピオでランチ&雑貨屋さん巡り・・・
すっごく楽しい1日でした。花音ちゃん・tomoちゃんCさんありがと~(*^_^*)
パワー充電!やる気のあるうちにお片付け頑張りますっ!
今度はぜひ我が家でお茶しませう・・・(いつになるやら・・・汗)




コメント

*tomoちゃんに*
そっか~tomoちゃんもパッチ部屋ショットはなかったのね・・私たちはしゃいでたからね(笑)
でも目にはしっかり焼きついたよね(*^_^*)
tomoちゃんは早速シールもはりなおししたのね~
私も何とかしてお招きできるお部屋(たぶんリビングだけね)のみは確保したい所です~(爆)
・・・・とか言いつつ今日はな~んにもできませんでした(反省)
2008/12/17(水) 22:30:28 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
*花音ちゃんに*
ほんと素敵な休日を過ごせましたよ~
デジカメ画像は斜めになったり、光っていたり、暗かったり、(ラジバンダリ・・←あれっ?)(>_<)
そんな迷カメラマンな私の紹介で申し訳ないです。
今度は腕を磨いておきまする・・
我が家も磨いて・・花音ちゃんにも来ていただけるようにね・・!(^^)!
2008/12/17(水) 22:25:46 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
*kiyoちゃんに*
ほんと、カメラマンは興奮していまいちなんだけどね・・どこを撮ってもポストカードとかにできそうだね~っておしゃべりしてたのよ・・
楽しかったよ~kiyoちゃんも仙台に来なくちゃね♪
みゆちゃんも誘って花音ちゃんちで集まりませう・・(笑)
2008/12/17(水) 22:19:34 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
ついに、UPされましたね~
ほんと、楽しかったヽ(´▽`)/
残念ながら、私のとこにもパッチ部屋のショットが
なかったの・・・
やっぱり、またお邪魔しなきゃね~(^▽^;)
くみひゃん宅も楽しみにしてます~(*^m^*) ムフッ
2008/12/17(水) 21:57:40 |URL|tomo #- [編集]
ありがと(*゜▽゜)ノ
昨日は ほんとに楽しく過させて頂けて♪
ありがとう~~*
そして、素敵な↑コメント&画像、嬉しすぎです~*
ちゃんと NGな場所は避けてもらえてて(^-^;助かりました♪
みなさんが帰られた後、リビングにダイエット器具(足踏み)が出しっ放しで 恥ずかしくなりました~\(;゜∇゜)/
今度は、ちょっと掃除が足りなくても?(^-^;気兼ねなくお呼び出来ます~また寄ってね♪
くみひゃん邸へのお誘い、楽しみに待ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

Kiyoさんも~こっちに来たら ぜひいらっしゃませ♪
Kiyoさん宅(R町の)からアイディアを頂いた箇所もありますよ~ありがとうございます♪
2008/12/17(水) 19:06:03 |URL|花音 #2QhDgLSk [編集]
すてきー!
ひょえー!
写真集みたい♪
どの写真も生活くさくないよね~。

ってか、いいなー。
めちゃ楽しそう♪

クリスマス会も~!

2008/12/17(水) 17:07:14 |URL|kiyo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/156-c5ea6c49

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
