今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/11/16(Sun)

*Favorite*

065.jpg
066.jpg
073.jpg
071.jpg
070.jpg
069.jpg
062.jpg
067.jpg
063.jpg
遅くなりましたが当日の様子をUPしますね♪
去年のとは違って朝からピカピカの\(^o^)/
入口には開始前から並んで下さった方がたくさんいて会場と同時に人・ヒト・ひと
おかげさまで大盛況でイベントを終えることができました。
お客様には「もう終わりなんて残念ですぅ~」「続けてください!」なんてやさしい言葉をかけていただきウルウル・・・
「年に2回の定期開催はお約束できないけど、またいつかしますので・・・その時はよろしくお願いします」とお返事をして午後2時終了しました。その後スタッフとランチをして名残惜しかったけど・・すべて終了。
いらしていただいたみなさまありがとうございました。
そして愛すべきスタッフのみなさま。長い人とはアバインを会場とする前からのお付き合いでした(15年位前になるかしら・・)今まで支えていただき感謝です(*^_^*)
家事・仕事をしながら毎回何千枚ものチラシを印刷し、手分けして配布して電話をかけたり・・作品を作るだけでも大変なのにたくさん助けていただきました。
定期開催は難しいけどまたきっといつか開催しようねそれまでパワーをためておきましょ

コメント

*tomoちゃんに*
コメありがと!お返事がおくれてごめんねm(__)m
アバインも知り合う前から来てくれていたなんて私こそ感激だわ・・・いつかまたきっと復活するのでその時はtomoちゃんも是非参加して下さいませ・・(^v^)
そうそう、しばらくお会いしていないから会いたいよね~来月あたりKちゃんのお宅訪問なんてどう?ご新居みてみたいよね~(・・・ってご本人に聞いてみなきゃね・・)v-356
2008/11/22(土) 22:39:55 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
*みゆちゃんに*
コメありがと~!イベント無事に終わってほっとしたら風邪ひいたかも・・・(>_<)
長く続けてこれたのはスタッフのみんなと楽しみにしていてくれたみなさんのおかげ v-398
今度はマイペースで頑張って、またいつか復活できたらいいなって思っています~♪
その時はまたみゆちゃんも協力をお願いしますね(*^_^*)
あと、いつか大阪ツアーのガイドもね・・(笑)

2008/11/22(土) 22:33:03 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
お疲れ様でした!
行けずに残念だったよ・・・e-263
私も、くみひゃんと知り合う前から行ってたんだよね~
お友達になれて、それを知ったときはみゆちゃん同様
ホントびっくりだったe-317e-2
きっと、たくさんの方が名残惜しんでいると思うよ・・・
また、いつかイベントがあることを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2008/11/18(火) 10:24:48 |URL|tomo #- [編集]
お疲れでした!!
わ~~~作品がいっぱい!!
沢山のお客さんがー
良かったね!良かったね!!お天気にも恵まれて。

まだくみひゃんと知り合う前にアバインのフリマに1度行ったけど
沢山の作品や素晴らしい作品がいっぱいで
すごい素敵~~~ってホントにホントに感動したんだよ
それからしばらくして縁あってくみひゃんとお友達になれて
あのイベントの主催の方だって知ったときは
もう尊敬~~♪w(*゚o゚*)wでした

長い間続けるには色々大変だったと思います
ひとまずお疲れ様でした~~~
そしてまたいつか開催してね!!
遠いところからだけど応援してるよ!!
2008/11/17(月) 16:42:35 |URL|みゆ #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/152-a195faed

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
