今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/10/19(Sun)

*医療費が・・・・(>_<)*

退院後バタバタしていたからなのか、ここ2週間ほど頭痛が続き・・
市販の鎮痛剤を飲んで一時的には良くなるもののまた頭痛みたいな・・。
もともと片頭痛っぽい頭痛持ちさんではあるし、肩こりもひどいので
そのための頭痛かな・・
と思いつつもこんなに長く痛いのは何か病気の前兆では・・など考え
行ってきました。「脳神経外科・・・←なんか怖いね。」
タウンページを探したらちょうど近くに新しい脳神経外科があったのでそこへ。
症状を話して、結局MRIをとっていただき(30分もあんなガンガン機械音がうるさい中でいたらますます頭痛くなったし・・・・(>_<)
結果は特に異常はなく、しいて言えば血管が細い箇所があるけど、もともとかもしれないし・・
今回の頭痛は
片頭痛+緊張型頭痛の混合型頭痛ですね。
お薬を出しますから飲んでみてください~
まあ、脳の病気とかじゃなくて良かったけど
痛み止め+凝りや緊張をほぐす薬+安定剤(←怖い響きだわ・・・)
これで落ち着くのかな・・・早く治りますように・・・パンパンッ
ここ最近病院ばっかり・・・今日のMRIは保険適用だから7千円位で済んだけど・・・
でも結構キツイわー
健康が一番ね

コメント

*tomoちゃんへ*
おひさしぶり~♪そしてお誕生日おめでと~v-315

頭痛持ちはいっぱいいるんだね。主婦は大変だもんね。休みないしさ(笑)
でも思い切って病院行ってみて良かったです。安心したのか薬が効いてるのかだいぶいいみたい。
今度ぜひv-273しようね~
そうそう、花音ちゃんのお宅にも伺いたいよねv-10
2008/10/21(火) 23:59:22 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
お久しぶり~
入院なんてびっくりしたよ~!
術後はもう大丈夫?

頭痛、みんな悩まされてるのね・・・
私も、ひどいときは薄暗い中でじ~っと過ごします。
文字も光も、きつくなるの・・・いやだね~
その病院、今度聞いておこうかな。
でも、7千円、大きいね(^▽^;)
健康には変えられないしな~お互い気をつけましょヽ(´▽`)/
2008/10/21(火) 09:12:13 |URL|tomo #- [編集]
*みゆちゃんへ*
うんうん。みゆちゃんも片頭痛持ちさんだったよね
・・・覚えていたよ。
寒いのとかは着込めばいいやとか思うけど頭痛はつらいよね。でも病院に行ってみて安心したよ。(最近我が家は新田の病院ばかりだよ・・娘はまさ●歯科だし・・(←なつかしい?)今回のも新田だし(笑)
これで安心してアバインに向けてちくちく頑張れます!(ほんとか・・?)
お互い頭痛は出ないといいね(^-^)
2008/10/20(月) 20:39:39 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
くみひゃんも片頭痛持ちさんなのね
アタシもよ~~って以前そんな話してた気もするけど・・

検査結果異常なくて何よりでした
でも医療費痛いね( ̄∇ ̄;)

片頭痛、市販の頭痛薬では聞かないのよね
ちゃんと処方してもらった薬だし頭痛ってホントイヤだから早く効くといいね!!
2008/10/20(月) 16:03:50 |URL|みゆ #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/146-f201815c

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
