今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/10/09(Thu)

*おひさしぶり・・*

退院後バタバタしていて落ち着きませんでした・・・
体調は抜糸してからだいぶ落ち着きました。
心配かけてすみません~
昨日休みだったので久しぶりにカ○ンズへ顔を出しました。
アバインのチラシ配布が目的・・みたいな
masakoさんにも久しぶりにお会いしてパワーをいただきました(*^_^*)
思い切って出かけてよかったです
みっちぃさんにもお会いしてブログのお話をちょこっとしたり・・(リンクさせていただきました

そうそう、ぼちぼち頑張らなくては・・・と決意したのに

今日、仕事中に娘の学校の先生から電話が・・・

先生「娘さんですが、体育の時間に怪我をしまして・・前に骨折した左の指です」
私「仕事が抜けられないので本人が大丈夫そうなら放課後に病院に連れて行きます」
先生「わかりました。本人も慣れているのか(笑)大丈夫そうなので湿布をして授業に戻します」

あらら・・鬼ハハですね。私。(笑)
でも、今日は忙しくて仕事が早退できなかったので・・
慌てて帰って娘の帰りを待ちましたが
本人さっぱり帰宅せず結局夕方5時半に病院に連れて行き
レントゲンの結果骨は大丈夫で2本の指が「つき指」でした・・ホッ
以前の病院は不信感があったので先日息子の怪我でお世話になった病院に連れていったのですが
ユニークな先生で「これは、お祓いに行くべきだな!1年に3回も4回も骨折なんておかしいよ!」
ですって・・・
娘はすっかり先生の言葉に洗脳され「お祓いに連れて行って・・」
今度の3連休は神社に行くことになりそうです

コメント

*花音ちゃんへ*
あの日出かける前にメルすれば良かった~(後悔・・(>_<)今度カ○インズに行く時には早めに連絡しますね~♪
アバインのチラシもありがと~(*^_^*)
毎日バタバタしていますが、そろそろ気合いをいれないと(笑)って感じです・・・
花音ちゃんももしできたらよろしくお願いしますm(__)m
2008/10/19(日) 13:25:41 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
チラシ~*
くみちゃん、こんばんは(*^^*)
回復も順調で、良かったです~*
くみひゃん、参加してきたんだね~。
私も(゜O゜;アッ!今日はカイ○ズだって、昼過ぎに思い出して。。
実は水曜(夕方)買い物中に、masakoさんに会って
キットをゲットできました♪♪
くみひゃんもお元気そうだと聞いて、安心しました♪
今度はぜひぜひ、同じ日に参加したいな♪

あと、masakoさんから、、数枚ほどチラシ貰ってきました。
ご近所さんに配りますね~♪
2008/10/10(金) 19:22:33 |URL|花音 #2QhDgLSk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/145-ff805b32

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
