今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/06/25(Wed)

**抜糸終了・・・**

先日の長男の怪我の抜糸が終わりも今日で終わり~
昨日は娘がおなかが痛くて早退したので私も仕事を早退して
病院へ連れていきました。
ウイルス性のおなかにくる風邪がポツポツ流行っているそうです。
こんな時季だからかな?
大したことはなかったので今日は普通に登校しました。
私は今日はお休みだったのでムサシに買い物に行きました。
生活用品が激安だったので・・・(笑)
せっかくのお休みなのにホームセンターのセールへなんて
主婦ですね・・・でも2Fのアークオアシスを見ていると楽しい♪
ハンドメイドに活かせるかも・・なんて小物やらスタンプやら
ついつい買ってしまいます。
・・・が、しかし・・・
実際日の目をみるのはいつになるのでしょう・・(笑)
明日あたりからも忙しいので気合を入れて(?)
仕事を頑張ります!

コメント

**kazunoliさんへ**
おはずかしい・・です((+_+))
「乙女チック」v-254とは裏腹な外見です(爆)
えっ!照明をDIYですか?
お店に行ったらピエールさまのチェックと
照明のチェックをせねば・・・
レモンのタルトがあるうちにまた伺いますねv-22
PS.リクv-286は1番の話し相手かも・・・笑


2008/06/30(月) 22:42:21 |URL|くみひゃん(リクママ) #GCA3nAmE [編集]
ムサシは楽しいですよね。

僕はお店の照明をDIYで作りました。

リクママさんのハンドメイド&バラ素敵すぎますv-254

こんなにも乙女チックな方だったとはv-254

リクさんもかわいいですねv-238
2008/06/27(金) 18:01:07 |URL|kazunoli #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/135-13f7d561

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
