今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/06/23(Mon)

**ワンディレッスン**

最近ハンドメイドから遠ざかっていますが
春に2つの講習会を受講しました。
ひとつは・・・お花のトールプレート
     ・・・・・ムサシ泉店にて・・・・・
tole.jpg

もうひとつは・・・カルトナージュ
     ・・・・イオン大沢店にて・・・・
calu.jpg

四隅のリボンを結ぶとトレーになります。

一人での参加でしたが楽しく作ることができました♪

今日は仕事の後に娘の吹奏楽部の
親の会の会計係りの引き継ぎを受けました。
今年は役員2つ兼務。地区部長職です・・
週末の土曜日は草刈り奉仕作業だ~
色々、忙しいと1日はあっという間・・ですね
今夜は早く寝ます~~♪
riku.jpg

おやすみなさ~~い




コメント

**みゆちゃんへ**
そ~なのよ・・ダイエットとは名ばかりで(笑)
自ら美味しいものを求めて買いに行っちゃうってどういう事!って感じよね(反省・・)v-389
マカロン・・サクサクしっとりの間にはさんであるクリームも絶品だったよ。

トールは実物を見るとあらがいっぱいで恥ずかしい・・
カルトナージュのトレーは復習して何個か作ってお菓子入れに使ったりしているよ~(復習なんてあたしにしては珍しいね・・v-8

リクv-286は今、毛の生え換わりの時期で大変なの・・ブラッシングすると私まで毛だらけになるのよ・・トホホ

みゆちゃん、いよいよ講習会だね。がんばってね(*^_^*)
2008/06/26(木) 00:55:34 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
↓の記事!!すごい美味しそうなオンパレード!!
よだれが止まんないわ~~
いいなあ[影]ω ̄)ジーーー
私いまだマカロンを食べた事ないのよ~~

くみひゃんトールもすごく上手だわ~
アンティークな感じでとっても素敵なプレートね
カルトナージュも何に使うのかな

リク大きくなったね~~

2008/06/25(水) 21:05:10 |URL|みゆ #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/134-2b74de60

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
