今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/06/22(Sun)

**sweets三昧**

先日は病院話ばかりでしたが・・・
実は美味しい話題もありました
ひとつは多賀城の「SHISEIDOさん」改め
「Kazunoli Mulataさん」のマカロン♪
maca.jpg

そしてレモンのタルト&ショコラ&コーヒーロール♪
cake.jpg

感激♪ゲキウマでした~
マカロンは楽○市場でも1か月待ち、店舗でも午前中には
売り切れてしまうという貴重なもの・・・
サクサクしっとりでおいしかった~
そして感動したのが先日↓のフルーツセットと同じレモンを使った
この黄色いレモンさんセット
と、いってもただ並べただけですが・・
観音山さんセットと勝手に命名しました・・・
remoset.jpg

とても美味しかったです♪レモンの酸味もクリームの甘さもタルトのサクサクも好み♪
ホールがあったら1ホール食べたい位(笑)のおいしさデシタ。
ダイエット中なのに・・・誘惑に負けずぎです

しかも週末に上司から「パートさんたちで食べて」と
ドゥーブルマロンさんの「幸せロール」を頂きました。
ro-ru.jpg

これは25cmぐらい(もっとかな?)ある大きなオムレットケーキ
で生クリーム&いちごクリームがたっぷりの食べごたえのある
ケーキです
あ~~!うれしい悲鳴
sweets三昧!!
今週からは甘いものセーブ週間にします・・(汗)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/133-495368f0

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
