今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/06/16(Mon)

**またもやおサボ・・・**

ここ数日・・地震やら(幸い被害は何もありませんでした)自分自身の腹痛で
苦しい日々を送っていました・・・(涙)
先日の楽しかった休日の翌日・・なんとなく体調が変・・・
という訳で木曜日に受診したところ、ちょっとした病気がみつかりそのまま検査。
翌日も通院しても腹痛がおさまらず鎮痛剤を追加してもらい、さらに貧血の数値がひどいので
直接静脈に鉄剤の注射をされて(月曜日もするから・・BYお医者様・・泣)帰宅。
土日は安静にしてどこにも行けずにゴロゴロしていました。
鎮痛剤を飲めばいくらか良くなり、kago.jpg
先日のパッチ教室で途中まで作った作品を仕上げました。
ベージュ系の生地を使って作りました。
何を入れて使おうかな?
明日は仕事・・・無事にできるかな?明後日は休みだから無理せず頑張ります・・・
おやすみなさい・・・★

コメント

みゆちゃん~ありがと!
心配かけてごめんね。メルもありがと~♪
貧血は長年のお付き合いだから多少数値が悪くても
まあいいや・・と思って特に何かするわけでもなく過ごしてきたよ。レバー嫌いだしね(笑)
今回鉄剤注射されたり飲み薬もらったけどこれが飲むとものすごく気分が悪くなって寝込んでしまうくらいキツクて・・結局飲んでません・・((+_+))
サプリでも飲もうかな・・と思う今日このごろ・・
バスケットは今はその鉄剤&お兄ちゃんの化のう止めや娘の耳鼻科の薬・・と薬入れになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとはもっと素敵なもの入れたいんだけど・・(汗)
2008/06/21(土) 17:23:50 |URL|くみひゃ #GCA3nAmE [編集]
くみひゃん~~
地震、被害なくて何よりでした
でも体調良くないのね
私も貧血気味で人間ドッグで検査するといつも
貧血ギリギリの数値で。。。
食生活から改善しないとダメね。

バスケットすんごくかわいいわ~~~
何を入れるのかな?[影]ω ̄)ジーーー
お大事にね~~~
2008/06/16(月) 18:39:40 |URL|みゆ #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/131-7e6e9fdb

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
