今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/06/12(Thu)

**休日満喫**

今日はひさびさにパッチ教室へ・・・
Cさん、Tちゃんも一緒に久々の再会。(Mちゃんは急遽都合がつかずに
お会いできず残念でしたが今度しましょうね
講師Mさんに会うのも久しぶり。会うたびに痩せて細くなっているようです・・うらやましい・・

いつもの不真面目生徒を返上して少し真面目にパッチをしてその後は近くのショッピングセンターの中のイタトマでランチしました。平日なので30食限定のとってもお得なレディースランチを
3人オソロ===で注文(笑)
おしゃべりも弾み、食後はセンター内の雑貨屋さんを見て回り充実した休日を過ごせました
Cさん、Tちゃんありがとうございました

帰宅後は一昨日に注文した柑橘類が届き、これがまた非常においしくて感動kudamono.jpg

国産のレモン、はっさく、ネーブル、きよみオレンジ、デコポン。そしてほんのり、みかんの花の香りのするはちみつ甘味が強くなくはちみつ特有のベタベタさもないさらっとしたすごく優しい味のはちみつなんです~今まで食したことのない蜂蜜でした美味しかったです!
明朝、あれ今日か・・(只今、夜中1時半・・)ハニートーストにして食べます

夕方娘を連れて整形外科に・・3度めの薬指骨折。今日で4週間目ということでレントゲンをとり私的には写真を見るとまだ欠けているように見えるのですが・・(娘も曲げると痛いというし・・)
「固定していたのだから曲げれば痛いのは当たり前!今日で終了です」と先生・・・
「本当に大丈夫なんですか?」と食い下がる私に「そのうち痛みもとれてくるから、楽器も吹いていいし体育もやって構いません。心配だったらテーピングしてやればいいんじゃないの!」と横柄なお返事・・これ以上言っても無駄だなと思い、お礼して帰って来ました。
明日また体育のバレーの授業があるので帰りにテーピングテープを購入してきました。
学校から近い外科はここだったけど今回一連の骨折の対応では不信感が募ったので我が家は誰かけがをしても、この外科にお世話になることはないでしょう・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/130-343ad4db

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
