今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2007/08/23(Thu)

おひさしぶり……

イベントも終わり、(いらしていただいた皆様ありがとうございましたプチちゃん!ようこちゃんありがと~♪みゆちゃんもサンキュ~でした!Cさんも・・ありがと!)
甲子園大会も終わり、そしてもうすぐ夏休みも終わりですね!やった!実は早く学校が始まって欲しい~~って感じの夏なの・・
土・日も関係なく、娘の部活は朝9時~夕方5時までお盆期間中も毎日だったので(しかもお弁当持参だし…(ノ_・。))今も・・大変です
 
この夏は連日暑かったですね…気分は溶けてしまいそうでしたが、どこも溶ける事なく(笑)まだまだ残暑が厳しい(≧ω≦)ですね!皆さんは体調崩されていませんか?
 
携帯の機種変をしました。まだまだ使いこなせていません!マニュアル読むのも面倒だし~
でもね、変更早々調子が悪くて(受信できないことがあったりで)先ほど修理に出してきました(購入4日目だよ・・)早くも代替機生活です・・・こんな修理は初めてだよ・・

我が家のリクは元気ハツラツ~
あんなに短い足ですがすんごいスピードで走り回っています
↓だいぶ前の画像ですが・・・

020.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/122-0caf5503

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
