今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2007/06/19(Tue)

初・モンド・・・

オープン以来なかなか行けなかったエアリ・デビュー(笑) Cさんとまきちゃんとtomoちゃんと4人で行く予定でしたが、Cさんとまきちゃんが残念ながら行けなくなりtomoちゃんと2人でのお出かけデシタ。tomoちゃんに毛塚さんドール&ピンクッション・写真もみせていただき感激~ いっぱいおしゃべりもできて楽しかった~! 雑貨やさんを見てまわり、あっという間に時間が過ぎました。生地やレースなどこまごました物を購入~♪あとピンクドットのトランクも2個購入~~ハギレ入れにしようと思います。(っていうかハギレが出るほどチクチクしていないけど・・) ラッシュでは2人とも石鹸の色々な香りに酔いながらも、洗顔&ボディ用のソープをおそろいで購入~☆ (天使のなんとか・・とシーベジタブルだったかな・・?)今からゆっくりバスタイムさっそく試してみようと思います。先に試した娘はとっても気持が良くてさっぱりした!と絶賛してました・・楽しみ♪ みんなと一緒にお出かけできなかったのは残念だったけどとっても充実したいい休日を過ごせました~~(ありがとうtomoちゃん!) Cさん、まきちゃん、今度はみんなで一緒に行こうね 20070619235251

コメント

カキありがと(*^_^*)
*ようこちゃんへ*
うわあ~!連絡すれば良かった!残念v-393そうだよね、バーゲンが近いからってtomoちゃんと下見に抑えてた(笑)金曜日混みそうだけどいいものGETしてきてねv-411
省吾はいろんな人に名前借りてハガキ出したのに全部はずれていけなかったのぉ~v-406うらやましい~!今度お話聞かせてねv-344

*tomoちゃんへ*
ほんとお世話様でした~v-290あっというまの時間だったけどとっても充実してましたv-298ラッシュのチラシ見ながら娘はチェック(笑)石鹸が増えそうな勢いよ・・!(^^)!
またおでかけしようね♪

*kiyo*ちゃんへ
おひさしぶりです~v-410kiyoちゃんとこもちょこちょこお邪魔してはブログ拝見してました~v-351チクチクも頑張っててすごいなぁ~
リクv-286はお手の時のかわいさはなくて・・すっかり横柄なワンコと化してます。食べ物が欲しい時だけ何も言わないのに「お手」と「おかわり」を手の左右を変えながら何回も連発・・v-394全然しつけがなっていません・・
「子」と一緒だわ・・
2007/06/21(木) 01:39:15 |URL|くみひゃん #GCA3nAmE [編集]
くみひゃんだー!!
ずっと、リクのお手でとまってたから、「どうしてるかなー」って思っていたの。

いいなーおでかけ。
楽しそう♪
羨ましいから、私も,近所の『モンド』の『ラッシュ』でその石鹸買ってみるっ!!
2007/06/20(水) 12:02:01 |URL|kiyo #- [編集]
ありがとね~
ラッシュ、娘さんも気に入ってくれたのね~
みんなで行けなかったのは残念だったけど
久しぶりにくみひゃんとゆっくりお話できて
楽しかったよ~v-238
e-29ようこちゃん、昨日予定空いてたのね!
お誘いしたら良かったね~
2007/06/20(水) 10:43:06 |URL|tomo #- [編集]
くみひゃん♪元気ですか?
なんだ~~!エアリまで来てたのね♪合流したのに!!
金曜日からSALEなので金曜日に行く予定です~(*^m^*) ムフッ

コンサート行ったかな~?って思っていたの!!
σ(^_^)は2日目に旦那と一緒に省吾のコンサート行ってきました!
次はいつ来てくれるかな?ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
2007/06/20(水) 09:32:39 |URL|ようこ #9dA1TShk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/119-9f562bb5

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
