今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2007/06/11(Mon)

母に…

20070611175036




週末、娘は中総体の応援(吹奏楽部)出かけたので、
私は実家で療養中の母の様子を見に行きました。
病院へ行く位しか出かけられない母にバラのおすそわけ
ピースとファンタンラトゥールの2種。
とっても喜んでくれました

手先が器用な母でしたがリウマチなどの影響で手があまり動かせなくなってから毎日が暇(?)らしく、話し相手がいるだけで、どんな薬よりも元気が出るみたい(笑)
孫も大きくなったし最近はもっぱら「リクちゃんは?」って我が家のワンコの成長が気になる様子・・・

最近「あたりまえの日常のありがたさ」を感じる私です。
そう言っている私の周りは日々変化!予想を上回る出来事が起こり過ぎてキャパオーバー気味・・・

平穏無事。が何よりなんですが・・・








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roma2.blog4.fc2.com/tb.php/115-b4bb013b

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
