今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2011/08/22(Mon)

やった!(^o^)v退院

窓から見えるこの景色ともお別れ!

2011/08/21(Sun)

真夏の弾丸ツアー

娘が突然有明ビックサイトのコミケに行きたい!(え?)

バスツアーだけど娘だけで出すのは不安だし…という訳でお友達のねこまちゃん母娘をお誘いしてご一緒に。往復のバスは一緒だけど娘チーム母チームに別れて弾丸ツアー行って来ました。

12日、仕事を終えてから鉄剤の注射をし、23時半発のバスで新宿着が朝の5時半(!)朝6時からモーニングセットを出している24時間営業の珈琲やさんで2時間過ごし池袋に移動(既に暑い34度)。本屋併設の喫茶店でドリンクタイム。やっと10時。
ここで娘達と別れ、私達は西日暮里の生地問屋街へ…有名なTOMATOはお盆休みに入っていて残念だったけど他のお店で革のハギレやラミネートクロス、生地などを購入。ボタンの専門店とか激安な洋服やさんとか見てウロウロして暑いけど楽しかった!そして次に向かったのが自由ヶ丘。「はらドーナツ」でドーナツを買い、目的地「CHECK&STRIPE」さんへ。こじんまりとした店内には生地をはじめKitや可愛らしいタグやアップリケ、そしてリバティーも沢山。私はリバティーを2種類、ミニバックのKit、リジナル生地、タグのセットを購入紙袋に入れない代わりにと数種類の生地を出され私が選んだ青と赤のCHECKのサービス生地で(エコですね♪)お弁当のように包んで頂きました。購入金額に応じてポストカードとレシピ集も頂きましたよ☆


続きを読む
2011/08/20(Sat)

無事、終了。

昨日は朝から点滴が始まりチクチクは断念。高校野球を観戦。16時からの予定の手術が早まるかもしれないからとダンナは1時半から呼ばれ(一応全身麻酔なので術中待機のため)待っていたら地震が…6階なので結構揺れました(手術早まらなくて良かった!)
結局呼ばれたのが5時で病室に戻ったのが7時半。脚には血栓予防のマッサージ器具、酸素マスク、心電図モニター、腕の点滴、導尿、指にも酸素チェックのモニターをはさまれ全身「管」だらけ!この状態で一晩過ごし、今朝10時頃に点滴以外全て外れて一気に身軽になりました。お昼には点滴も外れちょっとおなかが痛い以外は「普通の人」です。
さて、何をして過ごそうか…
2011/08/18(Thu)

もの凄い放置ですね↓

季節が変わってる…(汗)
震災後からパソコンに向かう事がめっきり減り、主に携帯から皆さんのblogを拝見したりしていましたが、自分のblogは全く更新せず。猛反省です。

胃痛がおさまり、なんだかんだと忙しい日々を送っていました。

実家の母の入院、手術。娘の吹奏楽部の県大会応援(って鑑賞ですが。)
友達母娘との弾丸夜行バス強行東京ツアー(笑)など。ハードだけど中身の濃い日々。
そして本日より自分自身が入院です。(心配ご無用!たいした事ではないのです)

明日が手術なので今日は何もする事がなくて…手芸道具持参でチクチクしてます(笑)マカロンポーチをちまちまと作ってました♪

なんか新鮮な時間だわ。昼間から寝てみたり…(仕事中の皆さんごめんなさい)
…と、いうわけで 久しぶりにblogを更新してみました。22日までいるのでまた更新します☆

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
