今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2008/09/23(Tue)

退院したよ♪

出産以外の入院なんて初めてだからレポなんて書いちゃいます・・・

*10時・・4F病棟に入院。(6人部屋のうち既入室は3名)
病室に入りパジャマに着替え11時半より点滴開始。
12時30お昼ご飯(普通食・すごい薄味のまさに病院食
でも手術したら食べられないかも・・・なんて思い完食

長くなるから続きで・・・
続きを読む
2008/09/21(Sun)

いよいよ明日・・・

準備はOK
たった1泊くらいの入院でも荷物の多いこと・・・
チクチク道具は持たずにひたすら読書か寝る・・(笑)


こうなったら「まな板のコイ」です・・

頑張ってきま~す

2008/09/20(Sat)

ドキドキな週末・・そして週初。

来週1週間は仕事がお休みです
なんて・・\(^o^)/なんかしていられないのです
実は・・・月曜日。こんなことに・・・・・(泣)
0920.jpg
手術とはいっても1~1時間半の辛抱。
入院とはいってもたぶん1泊。
・・・・と、いうわけで大したことはないのでしょうが・・
怖いです部分麻酔で可能な手術らしいですが
私は小心者なので全身麻酔にしてもらいます
ちなみに手術・入院するのは口腔外科
人相が変わりそうで怖いです・・・

無事に終わりますように・・・・

2008/09/19(Fri)

「9月19日」

今日は息子の誕生日です18歳になりました。
・・・早いものですね・・・
自分の18歳の時を思い出したりして・・

話は飛びますが、今日の夕方の空は火事みたいに真っ赤でした・・
sora
台風が近づいているから明日はこんな夕焼けは見れないかな・・

リクはおそと生活は夜は吠えずにお利口なのですが朝5時半位になると
よそのお散歩わんこや新聞屋さん・・など通る人ごとにワンワン吠えまくるので
ちょっとご近所に申し訳ないなぁ・・・
お友達のベリエちゃんのブログで見つけて私も挑戦!
リクのCMを作ってみました~
続きを読む・・・から見てね(*^_^*)
続きを読む
2008/09/18(Thu)

本日、休日。

今日は仕事が休みだったので、友達と先週オープンした市名坂の「マンマパスタ」でランチをしました~入った時間が良かったみたいで帰りには待ってる人がたくさん!駐車場もいっぱいでした。お値段もリーズナブルで(2人分で2415円のランチコースにしました)ボリュームもあり美味しかったです(^o^)

夜は娘と試写会にMOVIX利府へ…みたのは「おろち」
なんか不思議な映画でした……
2008/09/15(Mon)

おそとわんこ・・・

なんと今日から我が家のリクくんはお外ワンコに
なってしまいました・・・(涙)
小さいうちだけかわいそうだから中で飼っていいという約束でしたが
間もなく2歳の彼に今更お外で・・・とはひどいダンナです・・
ず~っと気になって懐中電灯で照らしてみるんだけど
リクは犬小屋には入らずコンクリートの上でまあるくなって
寝ています・・((+_+))
なんだかかわいそう・・・・
ごめんね~リク明日早起きしてお散歩行こうね
2008/09/14(Sun)

ジャズフェス♪

またまた久しぶりのつぶやきです
今日は娘と仙台・定禅寺通りジャズフェスティバルに行ってきました
今年で18回目のイベントですが出かけたのは初めて・・・

いつもの仙台の街が賑やかで、あちこちから聞こえるバンドの奏でる音色に
新鮮な魅力を感じました・・
パンフを見たら、東北の各県からだけでなく
東京や宇都宮からの参加グループもあり驚きました

やっぱり音楽って素晴らしいなぁ~と実感

最近いろいろな疲れがありましたが少し癒されました・・
2008/09/04(Thu)

アバイン開催決定

春にお休みしたハンドメイドワンディショップ「Favorite」の開催日が
決定しました。

11月13日(木)10:00~14:00まで
仙台市宮城野区鶴ヶ谷 「アバイン2Fホール」


10年以上の続いた主催のイベント企画ですがスタッフの都合により
今回で一区切り。ラストイベントということになります。

お近くにお住まいの方はぜひいらしてくださいね(*^_^*)

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
