今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2006/02/14(Tue)

順番に・・・

日曜日夜に娘が熱で背中や腰も痛いというのでインフルエンザ?!かなと思い月曜日朝一番で病院へ・・。溶連菌とインフルエンザ両方の検査をしていただきましたが結局ただの風邪でした。病院でパッチ仲間のTさんにバッタリ!(笑)まるで待ち合わせでもしたかのように・・・(*≧m≦*)
Tさんとこのおこチャマは溶連菌でした。お大事に・・・
娘は今朝は平熱に戻っていたので登校させました。
さて・・私は2,3日前からおなかの調子が今一つ。今日の夕方にはムカムカと寒気と頭痛でアウト。少し休んでいたら少し良くなったけど・・まだちょっと具合が悪い(>_<)  この『おなかにくる風邪』はひそかに今職場で流行っているみたい・・・私に順番が回ってきたようです。
あ~あ~・・明日は仕事忙しいから休めないしなぁ。(昨日も病院で遅刻してるし)
早く週末になればいいのに・・って最近こればっかり言ってるね。
すっかり『ボヤキ日記』になっております・・・
な~んにも考えないでゆっくりチクチクがしたぁ~~い!!
2006/02/11(Sat)

の~~~~んびり

先週~続いて受験の事とかで落ち着かなかったせいか
疲れがたまっていると実感。(って、私は別に何もしてないんだけどね)
朝もゆっくり起きて今日はなぁ~~んにもしないでのんびり過ごしました。
オリンピック始まりましたね~開会式の様子をダイジェスト版で
観ながらコタツでみかん(笑)
楽しみはフィギュアスケートだよね(*≧m≦*)
あとスピードスケートも。
全然関係ないけど・・サッカーアメリカに負けちゃったね残念。寿人、点入れて欲しかったなぁ~~
2006/02/10(Fri)

獅子座ビリ・・

めざましTVのカウントダウンの占い。昨日は1位でしたが
今日はビリ。昨日は確かに良い事があったけど・・
運気急降下?朝からどんより・・
・・・単純な私です。
ゆうべ少し夜更かししてパッチのサンプラーをチクチクしてました。8枚が終わったのであと1枚。\(^o^)/正子さんのラチスで繋いだトップを見たら
妙にヤル気がわいてきました(*≧m≦*)
でも、今日はだらだらしていて・・夜は睡魔に襲われたので、みたいTVはビデオ録画しながらこたつでウトウトしてました。さっきお風呂に入って目覚めました(笑)
明日は10日で職場は忙しいと思うので今晩は寝る事にします。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2006/02/08(Wed)

本日休日♪

20060208210900
今日はカイ○ズでパッチ教室☆パッチも楽しみでしたがもう一つ楽しみがあって…プチちゃんにお願いしていた『しずくちゃん』をお迎えする日デシタ~♪雪の中、わざわざ届けて頂いたの。プチちゃんありがとう!イメージ通りのキュートなしずくちゃんで超・可愛いのぉ♪今も眺めてはニンマリしている私です。
珍しく(近くからみるとヤバイですが)今日のパッチ教室のサンプラー『アップリケ』完成しました。つ、疲れた…
2006/02/05(Sun)

とりあえず・・・

ひとつ桜が咲きました
我家の受験生とりあえず高校生にはなれそうです・・ほっ。
何せ毎日のほほ~んとしていて全然受験生じゃないのですよ。
普通にうたばんとか見て早寝してるし・・
そういう母である私もこっそり内緒でキルトフェスなんて行ってるので
文句は言えないんですが・・ね。
まあ。良かった。
欲を言えば公立受かってもらいたいっす・・合掌

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
