今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/12/19(Mon)

週末☆ドレコレ!初・参加☆

17日(土)にまきちゃん&みゆちゃんとイベント『ドレコレ』に出展(店)しました。全15店の中でロマロマ系(?)のブースは私達の所だけでしたが、アクセサリーやワンちゃんのお洋服、ポストカード、Tシャツなど多彩な顔触れ。(しかも画像取り忘れ)お隣りはドレコレ常連でアバインでもお世話になっている『ほしくず工房』のtamaさんのブース♪お一人での搬入なのに手際良くディスプレイしてさすがです。
画像は撮り忘れました(*_*)
masakoさん・洋子ちゃん・プチちゃんやカインズパッチのメンバーの方もいらして下さり感激~。久しぶりにかおりんさんにもお会いできて嬉しかったです
あんなに長い時間3人でいた事がなかったけど全然飽きる事も無くお喋りは続き(笑)楽しかったです。やっぱり共通の話題で盛り上がれるって最高!
ここからは余談(笑)
普段から体力不足の私。立ちっぱなしで7時までは結構キツカッタ…調子に乗ってヒール(ローヒールだけど)履いてしまったので足がパンパン!(販売の人って偉いなぁ~とつくづく実感)。
帰宅後スケートを見てゆっくりお風呂に入って爆睡。明け方に左足が攣って痛くて飛び起きて湿布…(笑)日曜日は大掃除のはずが中止してのんびり過ごしました。
月曜日は元気回復。足もだいぶ良くなって一安心。
暮れが近くなり仕事も忙しい毎日だけど風邪ひかないように気をつけて頑張らなくっちゃ~
まきちゃん&みゆちゃんお世話さまでした~(^_-)-☆
2005/12/02(Fri)

キルトウィーク東北

20051202223601
今日はまきちゃん&みゆちゃんと3人で夢Messeまで行って来ましたぁ~♪
会場入口手前でようこちゃん&まゆちゃんにバッタリ会って5人でいざ入場~
まずはお買い物!って感じであちこちウロウロ~幸せ~!使いきれてない生地が家に眠いっているのもこの時は忘れて(笑)あれもこれもと止まりませんf^_^;(ほんとはもっと買いたかったけど自粛。)
ランチ後にドライブ☆(ウン十年ぶりに小学校の通学路沿いを通れて懐かしかった~\^o^/)
午後の部(笑)は展示作品をじっくり見て感動の連続!溜息ばかり…いっぱい刺激を受けてパワーをもらって帰って来ました!
帰宅後はGET品を眺めてまたまた幸せ気分♪とってもいい一日デシタ!また行きたぁ~いo(^-^o)(o^-^)o

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
