今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/11/19(Sat)

携帯より

20051119223600
リサさんのカテドラルのKitにやっととりかかりました。折り紙のように折りながらアイロンがけをして次はひたすら巻きかがり…やっとここまで出来ました(^O^)
2005/11/17(Thu)

お出かけ~(^-^)

20051117235701
今日はお休みをとってお友達のまきちゃん達のイベントに行ってきました。素敵&キュートな作品がいっぱいで幸せ気分♪お目当ての作品も連れて帰れて嬉しかったです。
まきちゃん、マユちゃん、ぴより。ちゃん、みゆちゃんとランチして会話も弾んで(笑)楽しかった!
とても有意義な休日デシタ
2005/11/12(Sat)

朝寝坊&学芸会

昨日のイベントが無事終わりほっとしたのか今朝は寝坊(笑)普段は夜更かししない(できない)私がイベント前の3日間は深夜2時とか3時半とかまで目が冴えて眠れなかった…(だからといって作品を作るわけでもなく、ただボーっと起きていただけ)ゆうべも1時半頃寝て、夢心地の中、娘に『いい加減に起きて~』と目覚まし見たら7時半!自分で目覚まし止めちゃってました(^-^;
慌てて朝食を食べさせ50分に登校(娘!ごめん(^人^))
私とダンナは娘の出番の9時半を目安に学校に行き『呼び掛け劇・八郎』を鑑賞しました。初めて見る形式の劇でしたがみんな声も通っていて、とても素晴らしい劇でした。学芸会に行くとなぜかいつも涙ウルウルになる私。子供の成長とひたむきさに感動!来年で終わりか…と思ったら寂しくなりました。
さて、早めの夕飯を済ませたらリビングですっかり居眠りしていた私。いつもの私に戻ってたようです(笑)blog書いたらまた寝ます(∪o∪)。。。グンナイ
2005/11/12(Sat)

イベント☆アバイン☆

今日はアバインでのイベントでした。ブースさん7つを含めてスタッフ作品も合わせると結構な賑やかさで(毎回スタッフは当日持ち寄りなので作品数は並べてみないと解らないというドキドキハラハラな状態!)初参加の方の作品も新鮮で好評でした(準備前がバタバタ(ヘラヘラ)して役得である事前Keepも写真すら撮れなかったのが唯一心残り…)
久々の平日開催でしたがやはりお客様も身軽にいらっしゃれるようで前回よりは多くの方々に来ていただきました。ありがとうございました!お手伝い頂いたまきちゃん&みゆちゃんありがとう!
2005/11/03(Thu)

きょうは・・

文化の日&パパさんの誕生日。何回目?
殻がきを焼いて食べたい~と言うので松島まで家族でドライブ。
結婚前は松島で働いていたので懐かしい~~
殻がき80個&ホタテ10枚(おまけにカニ頂きました
ムキがきも買って(これは生食&フライ用)
帰宅後炭をおこして外で焼き焼きして食べました~♪
私「牡蠣」って昔は苦手だったんだけどなぁ・・
満腹!BUTお財布は寂しい(笑)
さぁて明日もひと頑張り!
1日行けば休みだと思うと頑張れるよ(*≧m≦*)
2005/11/01(Tue)

あ~あ~11月だよ・・

早いです。もう11月。季節は冬ですよね。肌が一番冬の訪れを教えてくれる感じ。手荒れがひどいです(涙)チクチクしようにも中々出来ません。
「やっぱり暑くても夏がいい」とかわがまま言いたくなります。
いよいよアバインでのイベントが秒読み段階に入ってきました。
チラシ配布(7000枚印刷)新聞広告も手配し、個別の電話・FAX案内と裏方宣伝も力が入ります。
当日はさくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ・・。
早く風邪治さなくっちゃ!
カ・ラ・ダ・ガ・シ・ホ・ン!!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
