今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/09/30(Fri)

お昼休み中~

20050930114800
はぁぁ…(*_*)さすが月末。今日は窓口が混んで大忙しです。変則時間でのお昼休みです。さっき来たばかりですがあと15分で終わります↓
私はおにぎりを一気にパクリと食べました(笑)
先週は2日しか働かなかったけど今週は5連勤だったので疲れました~(:_;)
あと3時間半頑張りまっす!
画像は先週中学校の行事であったドライフラワーのアレンジ講座で作った作品です♪
2005/09/19(Mon)

2005.9.18.LIVE

20050919234202
宮城では4年振りの浜省コンサートツアー♪ファンクラブ限定LIVEがあったから私は2年振りかな…
3時間半のLIVE!新譜全曲+合計で30曲以上のパワフルステージ♪
50代とは思えぬ若さで(省吾ゴメン)いっぱいパワーをもらって来ました!Thank you♪
本日9.19息子の15歳の誕生日!おめでとう☆
私が省吾ファンになったのが14歳。思春期~学生~社会人~結婚~母となりその時々で励まして貰った曲や癒された曲がたくさんあります。最近息子も省吾の曲を少し聴くようになりました。次回はLIVEに連れて行って欲しいそうです(笑)
2005/09/15(Thu)

携帯から

20050915114800
最近家でPCを全然しないのでblogの書き込みはもっぱら携帯からです。今は職場からお昼休みなので書き込み中。
ここ数日病院づいてます。コンタクトが失くなりそうだったので眼科受診。手首のガングリオンの注射と血液検査。(昨年ある項目の数値が異状だった為)ドキドキして結果待ったら貧血以外は全く異常なしでしたが。(^O)=3
息子が過敏性腸症候群(多分)で胃腸科行きだし……病院って行かない時は全然だけど重なると結構出費が…(*_*)
19日は息子の誕生日だし~さて何をねだられるのかしら…
画像は注射した日の私の右手(笑)痛々しい?(ノ_・。)
2005/09/14(Wed)

久々のカインズ

20050914225103
カインズパッチの日デシタ。私は夏休み前に伺って以来だったので久々にみんなの元気な顔に会えて嬉しかった~♪ティーコゼの布をカットしたところで終了(笑)あとは内輪のフリマが始まり売ったり買ったりf^_^;
お昼はみゆちゃん&Cさんとカインズキッチンで食べて、帰りはセリアとお花やさんに寄って帰宅。ミニバラの鉢3つとセールになってたツルバラ1鉢を購入~(^O^)
その後、買い物したスーパーの中にあるお花やさんで薔薇が10本250円と破格値だったので即買い!(^o^)vやさしいピンクとホワイトが5本づつ☆癒されるぅ~(#^.^#)
あ~~やっぱり平日の休みっていいなぁ。パパや子供に振り回されない幸せ(笑)
また明日から頑張ろぉ~っp(^^)q

カテゴリー

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
