今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2005/02/16(Wed)

あれれ・・・

ジュオン・・を見てしまった(^_^メ)
思っていたより怖くはなかったけど・・
なんだか眠れなくなっちゃった・・・・
今朝も地震で朝から目が覚めちゃったのに。。。
睡眠不足ぅ~~~(*_*)
2005/02/14(Mon)

バレンタインデー

今日は昨日の「友チョコ」配り。パートが終わって帰宅後娘を乗せてまるでタクシーのよう・・・◎×△┐(-。ー;)┌
なんだか変なの。
ダンナが帰って来たら交換したチョコを大得意になって見せる娘。だんなもあきれ顔(*_*)息子は今日から期末テストでチョコどころではないらしい(←本当かな?)
結局我家の今年のバレンタインチョコチャンピオンは娘ってことになりました・・(^_^メ)
2005/02/13(Sun)

友チョコ!!

20050213213534
三連休は色々あって忙しく過ごしました。結局パソは一度も開いてない(+_+)今日こそは自分の時間を…と思ったら娘がバレンタインの友チョコを作るというのでお手伝いf^_^;久しぶりのお菓子作り!カスタードとチョコ生クリーム入りのシュークリームが出来ました。疲れた(´~`;)
2005/02/09(Wed)

完成\^o^/

20050210000219
今日はパッチ教室でした。おしゃべりがメインの私はさっぱり手が進まず?まきちゃん達と話しがはずみ,先生に仕上げ方だけを教わり,さっきサッカーを見ながらチクチクして完成しました♪出来上がりはどうであれ(!)うれしいです!パッチ教室の帰り道に,素敵な雑貨やさんを教わり まきちゃんと行ってみたけど・・・定休日で残念!そのかわり近くでお花やさんを見つけ 入ってみたらすごくお買い得価格なのでびっくり!!ちょうどお義母さんの誕生日が近いのでデンドロビウムを買いました。鉢の高さも気にしないで大きな鉢(1.3m位)を買ったので助手席の下の所に置いてぎりぎりって感じでした。
左のドアミラーが見えなくてビクビクしながら運転して帰ってきました~ふぅ(∪o∪)。。。
2005/02/08(Tue)

ワクワク♪

20050208225531
明日はパッチ教室です~トップのキルトが終わって袋状に両脇を縫っています。(画像)明日はどこまで進むかな?お友達に会えるのも楽しみ☆雪が降りませんように……
雪っていえば今日の夕方に降っていた雪は綿毛のような、羽のような、フワリフワリとしてすごく綺麗だった。まさに舞っているって感じ。
いつもは忙しくて雪をゆっくり見る事がなかったのかも。。
2005/02/07(Mon)

Message from SkyMail

今日は、おサボりしますm(__)m
2005/02/06(Sun)

Message from SkyMail

今日携帯の機種変した!画素数がふえてうれしい!これからはバッチリ撮りまくるぞっとo(^-^o)(o^-^)o
2005/02/05(Sat)

blogって・・・

20050205221622
携帯からφ(.. )書き込みが出来るから続けられるかも。(今も携帯からデス)昨日は出かけてばかりでバタバタしていたので、今日はのんびり過ごしました。チクチク熱が出てきたみたいで(笑)昔のコットンタイムとか雑誌を眺めて思案中。画像は昨日のポーセラーツのマグの反対側です。紫のバラの両脇に天使のクマちゃんが飛んでいます~☆焼成が終わって手元にくるのが待ち遠しい~♪
2005/02/04(Fri)

☆体験教室☆

20050204204247
今日はワガママを言ってパートのお休みをもらって「ポーセラーツ」の体験教室に行きました。以前から興味はあったけど図案の配置とかセンスがない私にはムリかなぁ~と思ってました。実際完成したら大満足!焼き上がりが楽しみです♪来週はパッチ教室。楽しみがあると毎日頑張れる\(^O^)/
2005/02/03(Thu)

こないだ実家に行った時、昔買った夢占いの本を見つけた。最近みる夢と照らし合わせるとなかなかおもしろい。夢って忘れてしまうから枕元に本を置いて起きてすぐチェックが日課になっている。今夜はどんな夢をみるのかな?
オヤスミナサイ(-_-)zz☆彡
2005/02/02(Wed)

キルト作業

20050202214218
今、パッチ教室のトートバックをチクチクしています。ピースワークもキツかったけどキルティング作業もなかなか大変だったぁ~(^^ゞでも早く完成させたくて頑張ってます。
2005/02/01(Tue)

きょうからblogデビュ~♪

なぁ~んかblogってよくわかんないけど
オモシロそうなのではじめてみます(笑)
今日2月1日はプロ野球キャンプイン!私は高校時代は
野球一色だったので(といっても主に高校野球)仙台に
楽天も来たことだしベガルタ同様今年は応援頑張りたいな♪
と思っております。
選抜も宮城からは選ばれなくて寂しいかなぁ~と思ったら
21世紀枠で一迫が出るし\(^o^)/楽しみだぞ!
早く春!来い!
球春が待ち遠しい~~\(^o^)/~^

カテゴリー

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
