今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2010/10/30(Sat)

馬小屋?!

我が家のコーギー。リクさん・・
4歳ですがまだまだ活発。
普通イヌ小屋に囲いなんてないよね?
と思いますがうちの場合は脱走するので囲いがしてあります。
今まではお庭用のラティスを組んで囲っていましたが
力が強いので破壊活動にはいります。
Image129.jpg
ある朝窓の外を見たらこんな状態に・・・
(全面は既に壊されたので板を打ちつけられていました)
わきのラティスを破壊して外側に出てきています。
でも首はつながっているのでこれ以上お出かけ出来ません(笑)
101012_084134.jpg

・・・寒い冬がやってくる前に囲いを!
と決心し、ホームセンターで木材を購入。
そして完成したのが・・コレ!
101027_114903.jpg
もう・・馬小屋状態。(顔も馬に似ています)
小屋の屋根にジャンプして屋根に乗っかって吠えまくるので
防止のために奥の上の方も囲ってあります。
見栄えとか・・ないです(笑)
「日本破壊党・リク」しばらく大丈夫そうです。
2009/10/06(Tue)

もひとつワンコネタ・・!(^^)!

こないだの日曜日。
お昼寝中のリクをこっそり見てみたら・・・

なんて格好で寝ているんだろぉ~~
後ろのアンヨは上がっています。オテテは横に・・
そして上半身エビゾリ・・・(>_<)
ダンスしている夢でも見ているのだろうか・・・?



ri

リビングのガラス越しに撮ったのですが
カメラを取りに行く間も、全然ピクリともせずに・・
(普段は眠りが浅いので物音がしたらすぐ起きて
四つん這いに戻っています・・)


あまりにおかしくて2階にいる娘を呼びに行って
一緒に爆笑~

へそテンで寝ている姿はしょっちゅうみますがこのポーズは
初めてでした。

恐るべし3歳児!(笑)
2009/10/04(Sun)

リク3歳!万歳!\(^o^)/

今日は我が家のリクの誕生日です♪
こんなに小さかったのに・・
06-10-26_10-29.jpg
右側のおでこに白い1本線のがリク(たぶん)
昨日のお月見だんごのように重なり合ってました(笑)

tibi
こんなぬいぐるみみたいな時もあったのね・・

今のリクは・・・・


ニン!
2009
でかっ!!

11.4キロ・・・成長しました(汗)
でも子供たちのように文句も言わずかわいいです!
これからも私を癒してね♪
2008/09/15(Mon)

おそとわんこ・・・

なんと今日から我が家のリクくんはお外ワンコに
なってしまいました・・・(涙)
小さいうちだけかわいそうだから中で飼っていいという約束でしたが
間もなく2歳の彼に今更お外で・・・とはひどいダンナです・・
ず~っと気になって懐中電灯で照らしてみるんだけど
リクは犬小屋には入らずコンクリートの上でまあるくなって
寝ています・・((+_+))
なんだかかわいそう・・・・
ごめんね~リク明日早起きしてお散歩行こうね
2008/02/17(Sun)

久々の再会♪

今日は結婚前に同じ職場で働いていたHさんに会いに行きました。
長男がまだ赤ちゃんだった時に会った以来なので15~6年ぶりです!(^^)!
彼女もワンコを飼っているので我が家のリクも連れていきました。
お互いにビビリなワンコなので(笑)初めは警戒し合っていました・・・((+_+))
また会おうね~と約束して帰ってきました。
ちーちゃん!かわいかったぁ~ガウガウ犬同士仲良くしてね(*^_^*)

036.jpg


謎の会話を犬語で話していました(笑)
次のページ>>

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
