今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2007/06/11(Mon)

ファンタンラトゥール



去年は100個以上の花をつけてくれたバラですが冬におじいちゃんが自己流剪定(笑)をしてくれて今年は半分くらいかな・・?
でも次々に咲くのをみるとうれしくなります。

バレリーナも一重のちっちゃな花ですが今年は今までで一番花が多いです。愛らしくてかわいいです。

バラは咲いていますが、なんだか中途半端な(和風も入った)庭なので全景をお見せできません・・(爆)

2007/06/10(Sun)

…ローブリッター…

20070610204445


…ローブリッター…

開花です\(^o^)/お友達Mちゃんからいただいて去年も《コロン》としたかわいい花をたくさん咲かせてくれましたが今年も蕾がいっぱい

毎日2~3個ずつ開花して、ハートの花びらが幾重にも重なってまあるく小さな花がとってもかわいらしい・・癒されています

2006/06/28(Wed)

またまたバラ話題・・

去年お友達Mちゃんからいただいたバラ「ローブリッダー」が今年は沢山咲きました\(^o^)/
去年は3個咲いた記憶がありますが今年は数えられません~~(←うれしい悲鳴です!Mちゃんありがとぉ~~
写真が上手く撮れなくて申し訳ないけど・・雰囲気わかるかなぁ?
アーチに仕立てていますがいい感じに育ってくれています
ファンタンラトゥールがすっかり終わり今はこのローブリッダーとバレリーナがたくさん咲いています。あと白妙っていうバラも・・・
去年は植えたばかりで花はあんまり楽しめなかったけど今年は順番に色々なバラが楽しめるので嬉しいです。
願わくばもっとまとまりのある素敵な庭にしたいんだけどなぁ・・・。
いつか・・ゆっくり・・・
6281.jpg

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
