今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2012/02/01(Wed)

季節が・・・いや、年号が変わってる!

放置にもほどがありますね(猛省)
↓コメントのお返事を書くのも気が引けます。(花のしんちゃんごめんなさい)
術後の体調は半月だけ効果あった!と喜びもつかの間・・
結局あまり変化なし。
相変わらずの貧血も継続中。
(あ、でも元気です。仕事も普通にしています)

11月にダンナが単身赴任で東京へ。
せっかく東京にいるんだからキルトフェス行きたかったなぁ

お正月明けから実家の母が入院していて週末や仕事の休みの日には
病院と実家の往復でバタバタしておりました。
今日、明日は連休なので病院は午後に。実家は明日に。
時間が出来てものすごく久しぶりにPCに向かっています。
(PCを使おうと思うといつも娘に占領されているので、
ネットは携帯からばかりでした)

ハンドメイドからは少しだけ。クロスステッチや小物を。
時間があるはずなのに毎日眠い。

気がつくと(つかなくても)寝てばかりいる。

上手に時間を使っている方・・尊敬します。
私も時間の効率的な使い方をもっと考えたいです。

ご挨拶がひと月ほど遅れましたが今年もよろしくお願いします
2011/05/17(Tue)

おひさしぶり・・デス。

震災後2ヶ月が過ぎて・・
なんとか普通の生活を~と思って毎日過ごしてきたつもり
だったのですが、疲れが出てきたのでしょうか・・・(ストレスかな?)

独身時代や結婚したての頃はかなり繊細(笑)だったので
周りの環境や様々なことに対応しきれずしょっちゅう「胃炎」を
おこして救急病院にお世話になったりもしていましたが・・
結婚後は神経も(態度もからだも)だいぶ大きく図太くもなり
偏頭痛に悩まされることはあっても胃はだいぶ丈夫になりました。

しかし4月・5月と胃痛が続き病院へ行きました。
初めての胃カメラで結果は慢性胃炎と十二指腸にも炎症あり。胃にポリープあり。(ポリープはたぶん良性とのことですが今、検査中です)
貧血の数値も低いので鉄剤を注射していだだき、偏頭痛の強力な薬も処方していただき
とりあえず胃の激痛は治まりましたがモヤモヤ感と異常な眠気と戦う日々です。
食べ物もあんまりおいしく感じない今日この頃。(でも痩せないけど。泣)

・・・・というわけでお久しぶりの更新なのにどんより感でいっぱいですね。
スミマセン

今日は仕事も休みなので家でゆっくり過ごそうと思います。


話は変わりますが・・
緑がきれいな季節になってそろそろバラの季節ですよね~
我が家のモッコウバラ(白)もチラホラ咲き始めましたよ。

2011/04/17(Sun)

**祈り**

 

2010/11/04(Thu)

休みっぱなし。

先月も11日。今月は10日しか仕事に行きません。
来週なんて怒涛の9連休。
海外だって行けちゃいますよ!
(行けませんけど。)
調整の為の休みですが当然、無給です(涙)

というワケで遊んでばかりじゃいられないので
年末に楽をするようにお掃除月間にしようと決心。
・・・・したけど心が折れる。
まずは自分の手芸材料の片づけが激ヤバです。
足の踏み場もありません・・・
娘が不要なものを部屋に押し込んでます(ヒーターとか)
私の作業部屋(納戸ですが)既に開かずの間状態。
でも、開けなきゃね・・・

ぐゎんばるっ!!

2010/10/19(Tue)

貯汁みたび・・・

危険です。出入り禁止になるかもしれません(笑)
スープストックスさんに3度目のランチに行きました。
ここのメニューは単品+A~Cセットまでありますが
シェフが9日のローカル放送時に裏メニューでDセットがあります。
(これは私の生演奏で心の準備が必要なのでいつもあるわけではありません!)
なんて言ってくれちゃいましたので・・
Dセットをオーダーしに行かなきゃね!ということで行ったワケです(笑)

長くなるので・・


続きを読む
次のページ>>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
