今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2011/04/10(Sun)

日曜日

せっかく日常が戻ってきたと思ったのに・・
先日の地震でまた非日常に逆戻り。

金曜日。職場に行ったら停電で災害対応の業務とのこと。
ほかの支店からの応援も来て人数は足りているとのことだったので
私たちパートは帰していただき家の片付けをしました。

前回の本震の時よりも物が落ちたり引き出しが開いたり
家具がずれたり・・が酷い感じです。
壁のヒビやタイルの欠けなど確実に増えています。
たび重なる余震で家が悲鳴をあげています。
余震のたびに「ミシッ!」っと・・・

もう・・・たくさんです(涙)

2011/03/05(Sat)

PC修理完了!

ずっと重たいなぁ~~と思いつつ使っていた我が家の5年ものPCビスタが2月はじめに壊れてしまって・・
友人のご主人にみていただいて・・
ハードディスクが壊れちゃってるからだめだね~って・・・
バックアップなど全然とっていなかったのでリクの小さいころの写真などもすべてなくなってしまいました(泣)
これからはちゃんとマメにフォルダも整頓しようと決心しました。
でもって、PCの見かけはまったくかわりませんが組み替えていただいてハードは1TB(今までは320GB)のウィンドウズ7になりました~♪
2万円弱でまた使えるようになってうれしい!!
こういうのサクサクできるのってとっても尊敬します。
ちょっと使い慣れませんが追々に・・・
2010/10/22(Fri)

21回目

本日。21年目の結婚記念日です。
そして仕事もお休み。
特別何をする予定もありませんが
(多分ダンナも忘れているでしょうし)
記念日を口実にケーキを買いましょ(笑)

ではでは・・・今からお出かけしてきま~す(*^_^*)

2010/10/15(Fri)

*女子会・・改めパート会*

私の職場には派遣のパート職が4人います。
時々ストレス発散のための食事会というか飲み会をします。
なかなか結束が固くて楽しい~会です(笑)
これがあるから普段の仕事も頑張れると言っても過言ではありません。
正社員にはわからないパートならではの苦労もあるのであります。
時給で遣われている身分ですもの。

あ、愚痴っぽくなってきちゃいましたね。

リセット!リセット!!
今月、来月は派遣ならではの休みいっぱい月間(!)です♪
たくさん時間がある分普段出来ない色々なことを出来るチャンス☆
・・と切り替えて楽しまなくては!
2010/10/14(Thu)

*癒され隊・・・*

先日のアロマ石鹸もなくなりつつあったので
またaroma.Nuageさんへ伺いました。
今回はハンドマッサージをお願いしました。
私の大きな手は恥ずかしかったのですが(笑)
丁寧にマッサージをしていただいてとても気持ち良かったです。
施術中にフットバスもしていただいたのですが手も足も夜まで
ポカポカで暖かく冷え症の私には感動。
先日フットバス用にバケツを購入しましたがこの季節
活躍間違いなしですね♪
aroma.Nuageの高橋さんの素敵なおもてなしに
毎回感謝します。
施術後にお手製のガトーショコラと紅茶をいただきました。
とても美味しかったです(*^_^*)

101014_143308.jpg
今回は4種類のアロマ石鹸を譲っていただきました。
帰りの車の中もその石鹸の香りで癒されましたよ~

前に一緒に行った友人と勝手に癒され隊を結成してみました(笑)
・・・初代・隊長です!(笑)・・

活動は癒されたいだけなんですがね。
次のページ>>

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
