今日のできごと♪

「今日のできごと」なのに、すごくマイペースな更新ですみません…

--/--/--(--)


2007/08/28(Tue)

定期演奏会

20070828003418
今日から学校が始まりましたが昨日は娘の吹奏楽部の定期演奏会が青年文化センターでありました。3時間ほとんど吹きっぱなし…さすが若い!みんな体力あるなぁ…!(゜o゜)!
4月からの数カ月でだいぶ上達して驚きました
公演終了後に後輩(小6)から花束をいただきました!早速テーブルに飾って娘以上に癒されている私です(笑)
2007/06/12(Tue)

なにか…?

20070612215642


なにか…?

ボクはリク!かっこいいフリスビー犬を目指してるつもりですが…なにか…?
えっ?そんな短い足じゃぁジャンプ出来ないって…?
し、失礼なっ!(-_-;)

2007/02/18(Sun)

リクのお手!(携帯より)

20070218223522


リクのお手!(携帯より)

つい1ヵ月前までは幼い顔をしていたけど…(画像)
最近のリクはお手!もおかわりも「やればい~んでしょ!」みたいな横柄な態度です(涙)
日々成長して我が家での自分のポジションを着々と築き上げていっています(笑)
いたずらっこだけどかわいい我が家の末っ子です♪

2007/01/19(Fri)

タイトルなし

20070119214421


話題の『きんこちゃん』です(笑)

下記の画像は我が家に来て間もなくの頃で今はこんなにお兄ちゃん顔になっています(笑)

2007/01/17(Wed)

『リク』で~す!

20070117005336


『リク』で~す!

なんだか画像が回転不足(?)気味ですが…(笑)

次のページ>>

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*** お知らせ ***

復活しましたが主に携帯からの『つぶやき』になると思いますのでコメントのお返事など遅れるかもしれません・・m(__)m

 

               

最近の記事

リンク

プロフィール

くみひゃん

  • Author:くみひゃん
  • ハンドメイド大好き♪
    レースや薔薇なども大好きです☆
    家族は夫+長男+長女+私の4人です。
    平日は派遣で働いています・・
